とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

寝る間を削って長電話

2013.04.09 (Tue)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【体重】
45.8キロ(前日比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
23.6%(前日比:-2.4%)

終了したはずのかしわぎが生き返った(体脂肪率的な意味で
時に15日健康診断なんですよねぇー…月曜日だから、必然的におでかけの後になるわけで。おでかけして暴食しないことがないわけで。ヒギイイイ
今回は…自重したいなあ…


【朝】
ご飯60g:100カロリー
豚のしょうが焼き:182カロリー
キャベツ50g:11カロリー
味噌汁:50カロリー



【合計】
343カロリー

母上が作ってくれたしょうが焼きを朝ごはんに。世間一般で言うしょうが焼きとはちょっと違うような気がしてるのですが、美味しいから良いのです


【昼】
ご飯120g:202カロリー
鳥ももの照り焼き(惣菜)44g:114カロリー
ひじきの煮物:30カロリー
きんぴらにんじん:21カロリー
かぼちゃのペースト:15カロリー
キャベツ50g:11カロリー



【合計】
393カロリー

母上が以前ホームセンターで買ってきたきりお蔵入りになっていたお弁当箱を発掘してきました。幅が細くて鞄に入れやすいのです。
時にこのひじきの煮物自作なんですが殺気を覚えるレベルで不味いです


【間食】
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー


【夜】
自作 あんぱん1/5:208カロリー



【合計】
208カロリー

昨日のあんぱんの残り。さすがにパサつきが顕著になってきましたが歯切れもよくて美味しいです。


【総計】
1019カロリー

昨日の夜、ハルさんから電話がありました。他愛のない会話でしたが久々に一時間以上話してしまったー楽しかった!まじハル充
私はどちらかと言えば聞き役に回ることが多いのですがハルさんの話を聞くのは楽しいです。何が楽しいって楽しそうに話すハルさんの声を聞いてるのが楽しい

ところで、会話のなかでハルさんがちょいちょい「僕が家族を持ったとしたら~」とか「今のうちに稼いどかないと奥さんに苦労させるし~」とか挟んでくるんですがこれ私どうリアクションしたらいいの(((^-^)))ご自分の年収の話もチラチラ出てくるんですが天然っぽいところあるし他意はないのかなぁ
自意識過剰乙wwwと思われそうですしいかにも他人事っぽく返しといた方が良いですよねぇ。少しでもその気を出して重く感じられるのはイヤン


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

キュン
恋の話が大好物です^^
お連れ様はご結婚も意識されてるのでしょうね~^^
男の方は一部の例外を除いて、その気になられちゃ困る相手に結婚をちらつかせないかと思います☆
いつか結婚報告の記事が読めるのを楽しみに待ってますね☆
Re: キュン
>ダイエッターさん
お恥ずかしい話で恐縮です(^-^;ゞ
意識してるのですかねぇ…ほんとに天然な感じの人なので、どういう意図を孕んでいるのかよく分からないのです_(:3」∠)_仰る通り少しでも意識してくれてたら嬉しいです!
そそそそんな日が果たしてくるのでしょうか(((^-^)))ご期待にお答えできるかどうか分かりませんが頑張ります、ありがとうございますー!

管理者のみに表示

トラックバック

