とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

残業残業!

2013.04.02 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.4キロ(前日比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前日比:+0.2%)

タイシボォー!


【朝】
ご飯50g:84カロリー
納豆:103カロリー
シチュー80g:71カロリー?
揚げない唐揚げ30g:110カロリー
R1ヨーグルト:89カロリー



【合計】
457カロリー

朝からなかなか詰め込みました。
R1ヨーグルト久々に食べたー


【昼】
ご飯100g:168カロリー
シチュー:182カロリー?
キャベツ50g:11カロリー
お吸い物:10カロリー



【合計】
371カロリー

今日はシチュー弁当です。シチューの下にご飯敷いてます。ほかほかでうまし


【夜】
自作 ミニナッツパン:148カロリー
自作 ミニクリームパン:151カロリー



【合計】
299カロリー

昨日のチョコパンが余りにも固かったため、苦肉の策として霧吹きしてみました。あまり変わらなかったよ!
ナッツパン、生地に混ぜ込まずに中の具材にするという方法が家族には不評でしたが個人的には全然あり


【総計】
1127カロリー

今日は久々にしっかりと残業しました。
全盛期は23時上がりとかあったしまだまだ頑張れるはずなのに、遅くなるにつれてそわそわして仕方なかったです。メンタルがヘタってやがる!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

