とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

胃にモノを詰め込むのは幸せか

2013.03.31 (Sun)  日々の食事記録
今日は朝でハルさんとお別れしました。土日ともお仕事になってしまったそうなので、今日のお出掛けはなし。
残念ですが体調崩さない程度に頑張ってくださいと言っておきました。



さて、本日の記録です。計測はお泊まりだったのでNullー

【体重】
Null

【体脂肪率】
Null


【朝】
なし


【昼】
ラパウザ イタリアンサラミ:480カロリー
+やみつきWチーズ:47カロリー?
シーザーサラダ(ハーフ):98カロリー
ペプシコーラ:90カロリー





【合計】
715カロリー

唐突にピザが食べたくなり。
本当はシェーキーズを狙っていたのですが、待ち列が凄まじいことになっていた+昨日の肉がまだ若干残っており、とてもではないがバイキングに耐えられる体調ではなかったことから、お一人様でラパウザへ。

イタリアンサラミ、若干アルコールっぽい香りがした気がするんだけど気のせい?味の方はまあ、普通にピザでした。生地はパリパリというほどではないけど薄め

とりあえずチーズたっぷりのピザを食べられたので満足です。本当はもう一枚くらいいけるけど自重
ちなみにラパウザはオーダー式の食べ放題が1400円でできるのですが、そうした場合多分三品以上食べれば元は取れると思います。無論自重!


【間食】
ディッパーダン クレープ ジェラート in バナナチョコ:427カロリー



【合計】
427カロリー

普段430円のクレープが特価で290円だったので衝動的に。ピザだけじゃ甘いもの成分が足りなかったんですぅー(←どつきたくなるようなアヒル口で

中身

生クリームとバニラアイスとバナナにチョコソースがかかっています。生クリームのもったり感がたまらん…生地ももっちりでほのかに甘くて美味しいです。

作ってるとこ見てるとクレープ生地の先端(開いてる方)の方にしか具材を入れてくれないので(えーもっと端の方にも詰めて欲しいわー)と思ったりもするのですが、自分で食べながらスプーンでぎゅっぎゅっと詰めていくとちょうど良い感じになります。最初からぎゅうぎゅうにしたら全力で溢れでると思います


【夜】
ほうとう鍋:500カロリー?



【合計】
500カロリー

父上のほうとう鍋!牡蠣やら肉やら具沢山で美味しいー☆ついつい食べ過ぎてしまいました_(:3」∠)_


【総計】
1642カロリー(over!)


や やってしまった

普段一人で出歩くときに食べ過ぎることって基本的に無いのですが(ケチなので)、どうも最近「胃をパンパンにすること」を幸せと感じるようになってきたように思います。腹八分目が適度だと思えない。
今日だって安かったとはいえ、ピザ食べた後にわざわざ290円払ってクレープを詰め込む必要は無かったのにね…美味しく食べれたことには満足してますが、なんだか拭えない罪悪感。

ここ最近は常に食べ物のことを第一に考えている。食べ物関係のブログ、特にバイキング系とかテラめし系とかを何をするともなしにだらだらと見続けている。いつか何かが決壊するんじゃないかね。ああ怖い怖い(((^-^)))


それではー

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

