とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

痩せている?

2013.03.28 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.4キロ(前日比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
23.6%(前日比:-0.9%)

り、理想はこのくらいの値で安定すること…!でも週一のドカ食いはもはや定番になってるので、多少安定したとしてもきっと上がり下がりはあると思いますが(´^ω^)


【朝】
ご飯60g:100カロリー
納豆:103カロリー
キャベツスープ:50カロリー
キャベツ40g:9カロリー
かぼちゃの煮物:68カロリー
豆苗:10カロリー
豚薄切り肉30g:75カロリー



【合計】
415カロリー

朝にご飯と納豆食べるの久しぶり!そもそも和食が結構久しぶり?
最近野菜が足りてなかったのでキャベツをバリバリ


【昼】
ご飯120g:202カロリー
ひき肉オムレツ80g:148カロリー
キャベツ40g:8カロリー



【合計】
358カロリー

なんという単色弁当
今日のメインは、母上の定番料理、ひき肉のオムレツ。ひじきや野菜がたっぷり入っていて栄養満点です。無論美味しいです。


【間食】
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー


【夜】
白十字 苺ブッセ:210カロリー



【合計】
210カロリー

昨日食べた高原ブッセの亜種。苺クリームが入っています。個人的にはノーマルなチーズブッセの方が好き。


【総計】
1058カロリー


職場での話。

今日職場の方と会話してたときにラーメンの話になり、「食べにいきたいですねー」「でも夜は太りますよねーw」なんて雑談をしていました。
で、何を思ったかその人が「太るって言っても、かしわぎさん痩せてるから大丈夫ですよー」と…(((^-^)))ナニイッテンノー!
そんなお世辞言ってもなにも出ませんよ!大体今までそんなこと言われたことないですものー(そもそもその人はと言えば一日に次郎(ラーメン)二回は行った方がいいんじゃないだろうかというレベルの細身の方)

……でもこのダイエットが何かしら効を成した結果だとしたら、それはとっても嬉しいなって。
とても自分が痩せてるとは思わないけど(お世辞だったとしても)ちょっと嬉しかったのでござるデュフッ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

