とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

目標達成のご褒美(勝手に

2013.03.23 (Sat)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【体重】


45.5キロ(前日比:-0.1キロ)
3/23の目標から-0.2キロ!
目標達成!

【体脂肪率】


22.9%(前日比:-0.7%)
3/23の目標から-1.5%!
目標達成!

やったあああああ!!
飲み会挟んだから絶対無理だと思ってたんだ…今日まで持ってくれてよかった。しかし流石に昨日はカロリー取らなすぎて手足が冷えて仕方なかったです。滅多にやるもんじゃないですね。
これで罰ゲームの対象者はハルさんだけですウヒャヒャ(※腹筋は残念ながら割れなかった模様)

※なんでこんな目標立ててるのかは先週の月曜日の記事参照


【朝】
食パン6枚切り:166カロリー
カレー:250カロリー?
バナナ60g:51カロリー
雪印 ナチュレ恵(megumi) 脂肪0ヨーグルト80g:34カロリー



【合計】
501カロリー

カフェ風ウウウウウ(歪んだどや顔
トーストがあればとりあえずカフェ風といってみるテスト。あっ野菜がない
トーストしてあるのはホームベーカリーで作った食パン。耳がどうしても固くなってしまい閉口してたのですが、トーストするとパリパリが甦りますねえ…めちゃくちゃ美味しかったです。

いつもはマグカップにぶちこむだけの焼きバナナヨーグルト

入れ物変えるだけでなかなかよい雰囲気になりますな


【昼】
なし


【間食】
ヨーグルトケーキ1/16:84カロリー
栗くらべ:60カロリー?
NESCAFE ハーフ&ハーフ:17カロリー



【合計】
161カロリー

冷凍しておいた手作りのヨーグルトケーキと、年末にスキー行ったときのおみやげ物の「栗くらべ」をおやつに。

いかにも和風な包装に


騙される。一見するとシュークリームにしか見えません。

割ると、中には栗入りの餡とお餅が。
それぞれ小さくて感触はよくわからなかったのですが、かなり甘くて美味しかったです。餡とシュー生地って意外に合うんだなあ…


【夜】
ハルさんと合流して居酒屋で飲み食い!

鶏のなんこつ揚げ1/2:99カロリー

カルボナーラピザ:548カロリー

小さめでしたがチーズのボリュームたっぷり!一人で食べてしまいました…

とり天:676カロリー

唐揚げにしようと思いましたがちょっと変わり種で。

炙りお造り三種盛り合わせ:148カロリー

炙りウママー

【合計】
1471カロリー+サワー二杯


【総計】
およそ2595カロリー(over!)

このくらいのカロリーは行ってるんじゃないですかね(しろめ)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆
目標達成ですね(´ω`)おめでとうございます☆
お菓子も美味しそう∩^ω^∩
そしてカフェ盛りも可愛いですね☆
居酒屋メニューって、ちょこちょこいっぱい食べられちゃいますよね( ›◡ु‹ )
Re: おめでとうございます☆
>ダイエッターさん
ありがとうございます!お陰さまでなんとか達成です(^-^;
期限切れのお菓子でしたが美味しかったです☆←
盛り付けは精一杯のカフェ風でしたwもっとオサレにしたいものですー!
居酒屋は罠ですよねー…ちょいちょい食べてると気づいたら完食です°(゜^ω^゜)°ダイエッターさんのようにおうち居酒屋などをして、好きなものを適度な量で楽しめるようにしたいものですー!

管理者のみに表示

トラックバック

