とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

飲み会の次の日は控え目に

2013.03.22 (Fri)  日々の食事記録
昨日は、まさかまさかの会社飲みがありました…期限直前にやっちまった…
べろんべろんになりすぎて、久しぶりに浮上したTwitterでは崩壊した日本語製造器になってました。普段浮上しないくせに実にたちが悪い

崩壊した日本語の例:
この電車ぬっていいんかぬぃ
(※この電車乗っていいのかなぁ だと推測)

こんはんはははんんわ!!!
(※挨拶をしたかったのだと思われる)



色々と終わってる



ここから昨日の記録↓



会社の全体集会がありまして。
飲みの予定では全く無かったのですが、誘っていただけたのでのこのことついていってしまいました。酒も飲みたかったけど…唐揚げが…唐揚げが食べたかったんです安西先生…

唐揚げ四個:476カロリー
ポテマヨピザ1/4:111カロリー
カルピスサワー二杯:400カロリー
串の盛り合わせ:332カロリー

【合計】
1319カロリー

【総計】
2347カロリー(over!)

期日を目の前にしてやっちまったンゴwww


しにたい☆ミ



ここまで昨日の記録↑





さて、本日の記録です。

【体重】
45.6キロ(前日比:+0.4キロ)
3/23の目標から-0.1キロ!

【体脂肪率】
23.6%(前日比:+1.5%)
3/23の目標から-0.6%!

記録見せるの明日だぞジョジョオー!!!
昨日飲んどいてこの値を持たせるのはどう考えても無理ーノック…うーん罰ゲームか…

※なんでこんな目標立ててるのかは先週の月曜日の記事参照


【朝】
焼きバナナ入りヨーグルト:45カロリー



【合計】
45カロリー

流石に朝はお腹空かなかったでする


【昼】
めんつゆ焼きおにぎり100g:183カロリー
チヂミ(惣菜)60g:99カロリー?
クノール ふんわりたまごスープ:28カロリー
かぼちゃのペースト:12カロリー
ひじきの煮物:23カロリー



【合計】
344カロリー

久しぶりの焼きおにぎりうままー!お弁当箱がまさかの縦方向になっていてひじきの汁がウワアアアアな事態になってましたが平常運転です(震え声
そろそろかぼちゃのストックがなくなりそうなのでまた量産しなければ


【夜】
六枚切り食パン:166カロリー
はちみつ大さじ1/2:32カロリー
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー



【合計】
273カロリー

昨日作った、ホームベーカリーの初食パンにて。日が経ってしまうと耳が凶悪な固さになるのですが、中身はふわふわでやっぱり美味しい!


【総計】
662カロリー

昨日の暴食の報いが明日どれだけ来るだろう…(((^-^)))


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>肉じゃがさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
旦那様と一緒にダイエットですかv-353誰かと一緒にやるとモチベーション上がりますよね!頑張ってくださいませー!

焼きバナナというか蒸しバナナというか…レンチンをしているだけなのですけどね(´∀`)12/5の記事に書いてるので、参考にしていただけましたら幸いです☆ただにおいがちょっと強いのでご注意ください。。。かなり甘くなりますよー!

こちらこそ、コメントありがとうございました!頑張りましょうー!

管理者のみに表示

トラックバック

