とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

焼肉!そして!焼肉!

2013.03.17 (Sun)  食べすぎた記録
実は昨日、あの後、



賞味期限が近いということで…白十字の苺のバウムクーヘンを家族と食べてしまいました。

以前、岡山の祖母から頂いたもの。


寄っ

かなりデカいです

控えめに1/16頂きました。

ドライストロベリーがかかってて美味しかったです。

白十字 苺のバウムクーヘン1/16:83カロリー?
NESCAFE 牧場ラテ ハーフ&ハーフ:17カロリー

【合計】
100カロリー


【昨日の総計】
2301カロリー(over!)



↑ここまで昨日の記録





さて、本日の記録です。

【体重】
45.6キロ(前日比:+0.1キロ)
3/23の目標から-0.1キロ!

【体脂肪率】
22.5%(前日比:-0.3%)
3/23の目標から-1.7%!

暴食の割には増えてない?
体脂肪率はともかく、体重は若干気を抜けない感じです。

※なんでこんな目標立ててるのかは月曜日の記事参照


【朝】
なし


【昼】
醤油ラーメン:500カロリー?



【合計】
500カロリー

父上が作ってくれたラーメン。やっぱり麺はお腹にたまるなぁーウマウマ
上に乗ってるチャーシューは、本日作った鶏胸のチャーシューです。


【間食】
ヨーグルトケーキ(1/16):84カロリー
オランジーナ(1/2):90カロリー



【合計】
174カロリー

カフェ風。(下に食器拭き用の布巾を敷きつつ
お腹もすいてなかったのに間食してしまいました(´Д`)なんでか知らんけど酸味のあるケーキ食べたかったんだよなぁ
しっかり解凍してから食べないとせっかくの濃厚部分がゼリーのようになってしまいます。ポニョ学んだ。


【夜】
ご飯70g:118カロリー
牛もも肉60g:147カロリー
牛バラ肉(カルビ)70g:361カロリー
焼き野菜:45カロリー
味噌汁:50カロリー



【合計】
721カロリー

今日は父上が焼肉をしてくれました。二種類の味を楽しめましたよー


1.もも肉を焼肉のたれで焼いたもの。

ご飯が進む…これは危ない超美味い。
弟と父上の勢いのおかげで一気になくなりました。ちゃんちゃん


2.店売りの状態でもともと味の付いていたカルビ

味としては前者の方が好みだったのですが、これは食感が柔らかくてすごく美味しい!焼肉屋で出てくるなら、カルビというよりは一品物として出てきそうなボリュームでした。


【総計】
1395カロリー(over!)


朝を抜いたくせに結局二日連続でオーバーするというわけの分からん事態に(゜∀。)
焼肉ぱわーで、明日からまた一週間、頑張りませう。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

