とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

忙しい言ってるだけの近況報告

2016.09.05 (Mon)  未分類
お久しぶりです。

ブログにコメント来たよーの通知が届いて、そういや全然更新してないからそろそろスパムが横行するな…コメント欄閉じなきゃな…と思いつつ確認したら、純粋に気にかけてくださってるコメントで、自分の心のドブ色具合を再確認しました。
ほんとすみませんありがとうございます愛してます


最近ほんとに更新できてなくて、わざわざ来てくださってる方にはすみません。
端的に言うと、仕事とプライベートが同時進行で熱い展開を迎えており、とてもブログを更新できる余裕がなくなってます。

仕事はさぁ…結構でかい案件抱えてるんですけど、お客様の強い要望でリリース希望日が日に日に早まってさぁ…突然試しに本番に上げてくれよとか言われてもさぁ…
こないだは久々に休日出勤しました。たかが一日の休日出勤ですが、この緩い現場としては異常
仕事の方は10月まではぶっ飛んでそうです。毎日ゴリゴリメンタル削られてますストレスマッハー!!!

プライベートの方なんですが、実は生まれて初めて同人誌を出すことになりまして…いわゆる薄い本です。サークル参加する側です。
調子こいて二冊出すことにしたため、今もうそれなりに大変なことになってます。
最初で最後のつもりだったから記念にって思ったら無駄にページ数も増えるしやだー!!二冊合わせて80ページとか正気か

いま机の上こんな感じです

19インチの液晶タブレット買っちゃった…へへ…(白目

天下のワコム様の液タブはくっそ高いので中国から輸入した中華液タブです。
ワコムの液タブは使ったことないので比較できませんが中華製もなかなか!少なくとも板タブ使ってた頃よりは断然効率上がりました

苦しいけどくっそ楽しい戦いです

ジャンル察してもそっとしといてあげてください


大阪も忙しい合間を縫ってちゃんと月一で行けてるのでご安心を(なにが?)
一番安心できないのは体重だよな…もう全然測ってない上にオフィスでも家でもデスクワークばかりで運動もしてないのでバンバン肥えてると思う
次書き込むときはちゃんと数値計って見せびらかしますね。オラこんなにおっきくなったぞ!!(腹の肉をもみながら)


しばらくまた潜ります。
コメントとかくださればレスはさせていただきますので、なにかあればお気軽にどうぞ!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

かしわぎさん生きてて良かったです!!笑
ほとんどコメントもしてない私ですが、
かしわぎさんの日記はくすっと笑える表現が多くて、
毎日チェックするのがルーティーンになってます!
色々ご多忙なようですが、体調崩さないよう頑張って下さいね!*\(^o^)/*
Re:
>>めいこさん
わーい生きてましたー!お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
ま、毎日ですと…更新止まった上にこんな頭の悪い日記を気に入ってくださって本当にうれしいです(つД`)圧倒的感謝…!
ありがとうございます、二度とブログが更新できない…なんてことにならない程度に頑張っていきます!ひとまずは10月までを乗り切るぞ~
No title
久々の更新うれしいです!
かしわぎさん、ツイッターやられてますか?
ぜひフォローしたいです!
Re: No title
>>らーらさん
コメントありがとうございます、ほんと忙しいしか言ってなくてすいません…
ツイッターやってますが、ガッッッッツリ腐ってますが大丈夫ですか…?!ブログよりも色々と酷いですよ(;・∀・)
もし可能でしたら「管理者のみに表示」モードのコメントで、らーらさんのユーザーIDを教えて頂けたりすればご挨拶に伺うので、その時に大丈夫か判断お願い致します…;
拍手お返事
>>拍手の方
コメントありがとうございます!なんとか無事です〜また落ち着いたら報告しに来ますね!
No title
以前から、ちょくちょく訪問させていただいてます。更新なくてもう読めないのかな~なんて寂しい思いでしたが、また近況報告されていてホッとしました。
マイペースでも、続けていって欲しいです。
Re: No title
>>ルビィさん
コメントありがとうございますーお久しぶりです!
気が向かずにブログ書けなかった精神的な時期もあったのですが、今はもう物理的に無理が来ていまして…見捨てずに来てくださって本当にうれしいです(●´ϖ`●)
何かあったらまた報告にしに来ますので、よろしければ見てやってくださいませ〜!

管理者のみに表示

トラックバック