とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

夏の日

2016.07.05 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】


アルスラーン戦記の3、4話。ダリューンすき


【朝】




朝スイーツ!
週末にスーパー行くと大体、父上と弟に与えるためにシュークリームとエクレア買うんですけど、今回は自分でも食べたいやつあったのでチーズ系を買ってみる。
レアチーズな感じで爽やかでうまうま


【昼】




揚げない唐揚げ。
脂少ない分どうしてもパサパサ気味になるけど味は美味しいからいい


【間食】



【夜】




へっるっしー
夕飯につけるコメントがそろそろ思いつかない



7月に入って一気に夏日になりましたね。寝苦しい日々が続きます。昨日は涼しかったけど
私はあんまり一人の時にクーラーつけない主義なんですけど、階下の弟は自分一人のために堂々とクーラー効かせてて、姉はめっちゃ理不尽に「ほぅ…いい度胸だ…」となってます。

その代わりと言ってはなんですが、暑くて仕方ない時はアイスノンを抱えるように。
溶け切ってからも意外と数時間はひんやり感持つんですよね。アイスノン優秀


すごいどうでもいいんですけどあんスタやったら

アンコールライブで初めてパーフェクト出した!
目押しのクソ苦手な私としてはほんと奇跡です。しかも推しの千秋ちゃんがセンター…すき


今日の収支



優秀


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

