とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ワイヤレスイヤホン

2016.07.01 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


体脂肪じわ減りしてません??筋肉ついたかなぁ


【運動】


ちゃんとアニメ二本分踏み台昇降やったの久々です。
今日のアニメは初見のアルスラーン戦記!GyaOで無料配信中だったのでどれどれと見てみましたが…
2話のラストここで終わる!!!ンンンッ
続き見た過ぎたんですけど足が持たなかったのでやめました。この時ばかりは「踏み台昇降しながらじゃないとアニメ見ちゃダメ」ルールが恨めしい。。
明日朝でも踏み台昇降やろう


【朝】




謎の茶碗×2
上の茶碗はグラタンです。洗い物を減らそうとケチった結果美しくない食卓に


【昼】




肉じゃが弁当~
じゃがの味付けにちょっとむらっけがありました。


【間食】



【夜】




仕事忙しくて昼が17時近くになっちゃったので、あまりお腹すかずでした。



こないだお仕事で私が担当してたでっかい機能のリリースがあったんですよ。
リリース直後は我々の不安をよそに飄々と動作してたんですけど、案の定今日になって色々起こりましてくたくたです。
まあ主に私の考慮不足が悪いんだけど!!何かが起こった時の調査は楽にできるようにしとかないとだよ…
チームの皆さんに手伝ってもらってお時間使わせちゃって反省です


話は変わりまして、最近ワイヤレスイヤホンを購入しました。
言わずもがな、タブレットでアニメを見ながら踏み台昇降やるため。腕もガンガン振るから有線だと引っ掛けてタブレットふっ飛ばすのです。やらかしたのは1回や2回じゃねーぞ

今までは窓閉めてやってたので、普通にスピーカーから音流してました。
ただ気温が低ければまだいいんですけど、もう窓開けずに運動するのが自殺行為な季節になってきたので、流石にスピーカーから「殿下ァー!!」をご近所に垂れ流すのはいかがなものかと思いまして。
ヘッドホンとイヤホンで迷いましたがイヤホンにしました。軽いし蒸れないし。
カナルタイプなので歩くとちょっと骨伝導うるさいですが…まあいずれ慣れる慣れる

今日もアルスラーン戦記で活躍してもらいました。耳元で音量操作できるのはありがたい


今日の収支



今日はなかなか!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック