とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

体重目標突破!…かーらーのー…暴食☆

2013.03.16 (Sat)  食べすぎた記録
index用にフリーエリアのプラグインが使いたかったので、プラグイン3に対応しているPC用テンプレートをお借りしてみました。スタイリッシュ!




さて、本日の記録です。

【体重】

45.5キロ(前日比:-0.4キロ)
3/23の目標から-0.2キロ!

【体脂肪率】

22.8%(前日比:-1.0%)
3/23の目標から-1.4%!

ちょっと信じられなかったので思わず写真撮ってしまいました。体脂肪率まじか!!こんな数値、来週末まで維持できる気がしません!
ちなみにこの体脂肪計、表示消えるのめっちゃ早い。写真撮るのもスピード勝負。そんなに見せるの恥ずかしいのか乙女なのかお前は

※なんでこんな目標立ててるのかは月曜日の記事参照


【朝】
ご飯50g:84カロリー
おでん:311カロリー



【合計】
395カロリー

母上の作ってくれたおでんで朝食。
昨日のトーストがかなり美味しかったのでリピートしようかなと思ったのですが、お昼のことを考えてご飯食に。


【昼】
ドミノ・ピザ クワトロ ミートザワールド レギュラー M1ピース:189カロリー ×4
ポテトフライS:232カロリー×0.5
オランジーナ420mm:180カロリー×0.5



【合計】
962カロリー

かしわぎさん昨日どや顔で今週末は食欲落ち着きそうですとかほざいてましたよね????

すいません言い訳させてください

一人暮らししてる友人が、自宅の家具を補強する手伝いして欲しいと言ってきたのです。
ただその人の家は私の自宅からは結構離れてるので「じゃあ交通費分なんか奢って☆ミ」と言ったらほんとに奢ってくれるというので…

その…

普段あんまり食べられないものを…


ぴ…


ぴざとか…


\このピザ野郎!!/



せめてカロリー0ドリンクにすべきでした


【間食】
クリスピークリームドーナツ シーズナルダズンボックス
オリジナルグレーズド:220カロリー
サクラ:327カロリー
抹茶オールドファッション:288カロリー
チョコレートスプリンクル:287カロリー
キャラメルダブルナッツ:345カロリー
(※それぞれ1/2個づつ)



【合計】
732カロリー

かしわぎさん昨日ry

すいません言い訳ry

昼食にはピザと、ドーナツをデザートがわりに食べたいですって言ったんです。ドーナツはちょっとだけ買ってきてくれれば良いって言ったんです…
まさかダズンで来るとは。しかもシーズナルかよ。食べないわけにいかないでしょうに。責任転嫁乙!

毎度のごとく感想を垂れ流しますよ。またしても単品撮り忘れたのでクリスピークリームドーナツ公式サイトより画像をお借りしています。私の写真の撮り方と比べればこっちのほうが数段美味しそうに見えるよね


オリジナルグレーズド(単品:160円)

言わずと知れた王道。やっぱりチンしない方が好きです。
噛んだ瞬間、アイシングと共にくしゅっと潰れる食感は最早麻薬と言っても差し支えないでしょう。


サクラ(※期間限定)(単品:200円)

期間限定のシーズナル商品その1。桜色で、桜風味のチョコアイシング、桜風味の模様、桜風味のパウダー、桜風味のフィリングと桜尽くしのドーナツです。
結構独特の桜風味が強く出ているので、人によって好みが分かれるかも?
私は…最初はちょっとエッとなりましたが、何となく癖になりそうですw友人は「どっかで食べたような…チュロスの味か…?」と悩んでました。


抹茶オールドファッション(※期間限定)(単品:180円)

以前食べたオールドファッションがくっそ甘かったので覚悟してたのですが、意外や意外、あっさり味でした。
上に載ってるのがアイシングじゃなくて甘さ控えめの抹茶チョコなのも原因かしら。甘さにウッとなることもなくぽくぽくと食べることができました。抹茶の風味が強くて美味しかった!
ただ生地が本当に芯まで真緑なのでかじった瞬間はちょっとビビります


チョコレートスプリンクル(単品:180円)

オリジナルグレーズドの上にチョコアイシングがかかり、更にスプリンクルがかかった豪華なドーナツ。
甘い+甘い+甘いでなかなかガツンとやられます。パリパリ感が愉快♪
ちなみにこいつを食べた後に抹茶オールドファッションを食べると甘みがほとんど感じられなくておもろい


キャラメルダブルナッツ(単品:200円)

以前ハルさんのを一口貰ったやつです。
キャラメル風味のナッツが、アイシングなしの生地の上に乗っています。美味しかったのですが、今回はナッツがちょっとしっとりしちゃってて残念でした。


【夜】
当然無し。


【総計】
2089カロリー(over!)


ハルさんから連絡が来ない。金曜の夜には連絡するって言ってたのに。
仕事が忙しいだけならまだ良いんですが、ついに倒れたとかそんなのが頭をよぎったりしてちょっとあまり精神的によろしくないです。連絡に関しては割とまめな人だったから余計心配。

……と思ってたら何とか連絡つきました。生きててよかった…
来週は、きっと会えると思うのです。このピザとドーナツで膨れた腹で


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

