とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

オタ充と食べ物充(※腐った話してます)

2016.06.27 (Mon)  食べすぎた記録
金土日とサボりました。
そして金土日とめっちゃ食べまくりました。とりあえずその辺りのことだけ書いておきますね
あと無事に生理も来ました。食ってりゃ来るんか
あ、普通にコナンのHOMOの話とかしてるので気をつけてくださいね


金曜日は職場の方々とビアガーデンへ!
外の席だったので雨が心配されておりましたが、テントがついてたのと、終わり頃にパラパラ降っただけだったので問題ありませんでした。

食事もお酒もビュッフェスタイル

何故か私の目の前には主に山盛りの野菜と豆の皿が来る率高かったですね。控えろデブってか

お酒がドリンクバーみたいになってるのはちょっとテンション上がりました。
バーにあるようなホース(?)も備え付けられてました。
あの歯医者さんで使う水の出てくる器具みたいなやつ。あそこから水やらオレンジジュースやらコーラやら酒まで出てくる、初見にとっては魔法のホースでしたね。
でもめっちゃわかりづらかったね。「O」でオレンジジュースとかそういうレベルでしかガイドが無いからね。なに?王様のO?


土曜日は友人二人と飲み会!
全員コナンクラスタなんですけど、うち一人が予約してくれた店の名前もなんと読みが「コナン」。流石かな…
飲み放題のしゃぶしゃぶ食べ放題でした。といってもしゃべりまくってたから言うほど食べてないけどな

まあ話の内容もコナンばっかでしたよね。コナンていうか赤井さんと安室さんの話ばっかでしたよね。
三人とも元気な腐女子なんですけど、二人は王道カプにはまってて私はその逆。しかもリバ苦手という融通の効かなさ。つらすぎかな??
「物理的にそのカップリングは難しくない?」って言われました。ワイ原作絶対主義、明美さんのことが根底にありそこは絶対神聖領域だから、明美さん以外に男の立場で色目使うシュウが苦手なだけなんだサーセン
でも男に迫られるシュウはありなんです。ほんま腐女子脳って気持ち悪いね

しかしほんと楽しすぎる会でした。いろいろあった。マジでいろいろあった。

1.友人に「秀一(今の推しキャラ)のどういうとこが好きなの?」と聞かれるも、それが「彼氏と仲の良い女友達が、彼氏がトイレに行ってる隙にその彼女に「あいつのどこが好きなの?」と探りを入れてる感じ」にしか聞こえずしばらくお互い呼吸困難に

2.秀一にハマったきっかけである「観覧車に掴まったワイルドゴリラポーズ」をプレゼンするときに友人のタブレット使って絵に書いたんだけど意外と上手くかけた上に保存された

3.隣のテーブル席の男性「○○ってサウスポーでさぁ~」
レフティ秀一のことが頭をよぎるもその時点では特に反応しなかったが
隣のテーブル席の女性「シュウいつ来るの??」でとどめを刺されてしばらくダウン

4.(呼び出しボタン見ながら)「なんかボタンの種類いっぱいあるよ…これ注文、これ会計とか」
「種類ごとに来る人変わるのかね」
「ホストの指名的なあれ?」
「マジか零くんに来てほしい」
「バーボン、安室、降谷のどれがお好みですか」
「選べってか無理」

他にも色々あった気がするんですけど脳が湧いてたので消失しました。死ぬほど楽しかったことだけは覚えてる


日曜日は東京ビッグサイトへ。
目的は同人誌即売会。コナンのプチオンリーに一般参加してきました。
自分の推しカプがマイナーで参加サークルも少なかったので正直迷ってたのですが、前日のテンションもあって決行

戦果はというと、思った以上に推しカプの薄い本が買えてほんと行ってよかったなと思いました。
隣エリアが完全に戦場だったんですけどこっちは比較的平和でした。メジャーカプ怖い

一通りミッションコンプしたあとは昼飯。
ランチは近くに穴場があるって聞いてたんで行ってみました。
結局ね!食べ放題をしたんですわ!!

一皿目

めっちゃうまい!!というあれでは無かったですが安定してる感じの味でした。
なんか味付け全体的に甘め

二皿目

ローストポークがそこそこ美味しい

三皿目

デザートのターン。チアシードヨーグルトなんてものがあってびっくり。ちっちゃいタピオカ食べてる感じでした。
ショコラのパンは良い仕事してた!

四皿目

わけのわからない取り合わせでおしまい。長芋の磯辺焼きみたいなんが美味しかったんですわ


そんなこんなでオタ充したし食べ物充もした週末でございました。胃を休ませてやれよ少しは…
怖すぎて今日も体重計ってません。今週で戻す


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

