とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

カフェオレ

2016.06.22 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


地味に戻しつつある


【運動】


今日はちょっとだけ踏み台やりました。
ところで生理くんの?こないの??いい加減にしよ??


【朝】




煮魚がまだ残ってた!
昆布が煮汁を吸いすぎて辛くなってたのでご飯のお供にしました


【昼】




はい昨日との間違い探しですよーーー
父上が帰宅せずメニューが余ってしまい、やむなく持っていけそうなやつをセレクトしてお弁当に。カロリー爆弾!!


【間食】
ブレンディ カフェオレ ハーフ


【夜】




いつもよりなんとなく多めですね…ご飯の量をしくった



仕事中の間食をインスタントカフェオレに置き換えるのを最近始めました。
別に置き換えダイエットを意識してるとかじゃなくて、飲み物のほうが一気になくならないからお腹も減りづらいかなという…
個人的にはブレンディよりネスカフェ。甘みが強いほうが美味しいです。
あとブレンディ評価高いみたいなんだけどちょっと薄くないです?私のお湯の入れ方がおかしいだけ?


今日の収支



やっぱりだいたいトンテキのせい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

