とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

青山剛昌誕生日★

2016.06.21 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】


生理こねぇーーでも怠すぎるから絶対予兆はあるーー


【朝】




母上の唐揚げの残りを食べる。
野菜がネギしかねぇ


【昼】




漬け焼きトンテキ!
実は焼きが甘くて中が生焼けでございまして、弁当に入れる前にガッツリレンチンしました。蓋して蒸焼きしないとダメね


【間食】
エクセラ ハーフカフェオレ


【夜】




塾したキウイを発掘したので。
甘くてウマウマ



めでたい日じゃ!!酒を持て!!!
今日はコナンの作者である青山剛昌先生のお誕生日です!
そしてコナンのライバルであるキッドこと快斗の誕生日でもあります!!ヴァアおめでとうございまーーーーーす!!!

先生がいなかったら私は小学五年生の頃にキッドにマジ惚れすることもなかったし今は赤井さん沼にハマってもいなかったんだなぁ…
自分の人生の転換点だったと思います冗談抜きで。オタクになったきっかけは確実にコナンだった。
よく考えてみると、息をするように殺人事件の起こりまくるこの作品が、国民的知名度を得てちっちゃい子にも親しまれているという現実が凄すぎて…
ストーリーの面白さ、トリックの面白さ(実現可能かは別としてw)、キャラクターの魅力が詰まった、青山先生の凄さの塊なんだろうなと思います。
これからもずっと付いていきますよ!!

コナンの公式アプリからも誕生日壁紙配布来てたーー

ダブルお誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の収支



だいたいトンテキのせい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

