とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

寿司の食べ放題

2016.06.17 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】


朝にちょっとだけやりました。追いつけないジョカゲ


【朝】
なし


【昼】




昨日とほぼ同じです。
昨日は夜中にカレー作ったのだけど、カレー弁当にする勇気はなかった(臭い的な意味で)


【間食】
ぷっちょ1個


【夜】


会社の方と寿司の食べ放題に行ってきましたですよ~
お手頃なのに美味しいし種類も多い!

とにかく食べました

渡り蟹の唐揚げなんていう変わり種も

タコの唐揚げはめっちゃ美味しかったのですが、これは、うん、なんていうかエビフライの尻尾食ってる感覚

最後にプリン食べたのですが、これがかなり美味しかった!
最初一口食べた時に何故か(おや?杏仁豆腐??)と思ったのですが、食べていくうちにやみつきに…トロットロでうまー!
今度はアイス系もチャレンジしたいですね



今日の収支



朝食抜いた分かろうじて助かってる感じ…?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

