とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

母上と外食

2016.06.16 (Thu)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】


何だかしらんけど体脂肪率下がった


【運動】


踏み台サボり


【朝】




ラスト炒り豆腐食べきりました。時間を置くとちょっと濃くなるなぁ


【昼】




オイスターソースベースの肉野菜炒めです。綺麗に肉が敷けなかった…


【間食】



【夜】


やらかした\(^o^)/
母上とドイツビア?的なお店で外食しました。一緒に食べると大体この店ですね

シーザーサラダ

色鮮やか!クルトンが美味しい

オニオンリングタワー

目にも楽しいオニオンリングタワー。食べるときにいつも中身がヌルンと抜ける食べ方下手くそマックス

ミックスピザ

記事がクリスピータイプでカリカリ美味しかった!
パンタイプだとお腹に溜まって仕方ないんや

チーズの盛り合わせ

前回散々ダメ出ししたくせにまた頼む。
チーズの味がしないクリームチーズは、クラッカーとレーズンを合わせて食べるとそれなりに美味しいということが発覚。我々は成長している



今日の収支



ぐふぅ。。お腹痛いよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

