とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

本に埋もれる

2016.06.15 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】


今日はアニメ一本だけ


【朝】




昨日はかぼちゃの味噌汁くらいしかご飯を作らなかったので、ラインナップは昨日と同じです。
今日はちゃんと炒り豆腐を朝食にした!


【昼】




そして唐揚げは昼食にした。
唐揚げ、実際揚げてないから、一般的な唐揚げのカロリーと照らし合わせてどこまで信じていいか微妙ですね。


ところで俺の箸入れを見てくれ、こいつをどう思う?

凄く…足りてないです…

どうやら片割れをもう一つの弁当入れの中に忘れてきてしまったようです
こういう時のために割り箸を常備していたから助かったものの肝を冷やしました。串刺しで米を食うのはつらみ


【間食】
キャンディ1個
ヨーグレット1個


【夜】




そっしょくー
納豆と米があれば生きていけます



最近漫画を買いまくってる気がしてます。
コナン大人買いしたし、ゴールデンカムイも集め始めたし、昔から買ってる漫画も継続中だし…
そろそろ本格的に電子書籍として買うべきかと思ってます。しかしそれをやると弟とは共有できないという罠。
なので今のところは自分しか読まない本をほそぼそと裁断している感じです

ところでハルさんが「僕も電子書籍生活移行しようかなぁ」とか言っててびっくり。こういうニッチなところはアウトオブ眼中な人だと思ってたので
家にビジネス本が溜まってきてるそうです。わかるああいうの嵩張るよね…私はコミックの山に埋もれそうになってるけどね…


今日の収支



はい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

