とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ぐだぐだ月曜日でした

2016.06.14 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


昨日は実は29%だったんでなんとか落ちてきました


【運動】


踏み台サボり


【朝】




揚げない唐揚げ!今回はうまくできましたよー
モモ肉600gにつきオーブンで250℃で30分。今後もこれで行こう


【昼】




炒り豆腐も昨日作ったもの。
唐揚げと炒り豆腐、お弁当のメニューとしては入れ替えるべきだったのでは??


【間食】
なし


【夜】




相変わらず味噌汁の具が少ないのねん



実は昨日はおやすみでした。
と言っても何も予定がなく、アニメ見ながら踏み台昇降する用にワイヤレスイヤホンかヘッドホンでも買いに行こうかと思ってたんですけど、窓の外を見たら見事な暴風雨だったんで素直に諦めました

その代わりに動画作業用のAviutilを入れ直してました。以前使ってたのはpcリカバリ時に吹っ飛んだので…
なんかちょっと仕様が変わってるっぽくてプラグイン入れる時にちょいちょい戸惑ったんですがなんとかGET。あとは動画素材だな…

ちなみに今日は仕事帰りにコナンを一気買い。読むぞー!!


今日の収支



サボったぶんーー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして、おはようございます。
美音と申します。

私も只今、長期ダイエット中です。

かしわぎさんのストイックな管理に心を惹かれました!!!

アプリですか?

そんなに詳しく出るなんて素敵すぎます!!!

また、遊びに来させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>
Re: No title
>>美音さん
コメントありがとうございます!
美音さんもダイエット中なのですね(^O^)お仲間がいらしてくださって嬉しいです☆彡

平日はストイックに見えるかもしれませんが、週末は基本的に馬鹿みたいに食べてるのでなかなか管理できてないと自覚しております(;´∀`)
カロリー管理アプリ「カロリサイズ」というものにお世話になってます。
検索するとある程度のものはカロリー出てくるので楽ですよ!入力面倒だと思うこともあるのですが、ハマると楽しいですw

ろくなこと書いてませんがいつでもいらして下さい★
それではー!

管理者のみに表示

トラックバック

