とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

自社開発

2016.06.08 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】


GyaOでコナンの黒の組織編アニメ期間限定公開してるんですよ
動く昴さん安室さんにキャッキャしながら踏み台やりつつ視聴してたら気づいたら80分経ってたよね…マジキチ


【朝】




野菜マシマシでなかなか健康じゃないんですかね?
なめこの味噌汁好きすぎるけどあのヌルンヌルンなめこを扱うのが面倒です。ちっちゃいパッキングされてるやつならまだしもこれに使ってるのでっかい塊のなめこだからーーまな板ヌルンヌルンーー


【昼】




昨日作った豚こまの甘酢炒め。ニラの期限を気にしてとりあえずぶちこみました
うまうま


【間食】
野菜一日これ一本


【夜】




記載は神戸屋になってますがローソンの菓子パン。メロンクリームの入ったデニッシュです。
下がビスケットっぽくなっててサクサクうめー!ローソン愛してるよ



今日はいつもの現場ではなく、自社での開発任務でした。本社のほうが家から遠いから面倒くさいンゴ。。
主にアンドロイドアプリ開発やってます。一年くらい前に挫折した自作アプリの欠片はまだ自宅のVAIOちゃんに眠ってますので、これを期に発掘したいものです

そして本日は何をしたかというと、環境構築でまる一日使って何もできませんでした(*ノω・*)テヘ
構築もそうなんですけど、今回使うことになったGitがわけ分からなさすぎて鬼門。SVNしか使ったことないから高機能すぎてヤバイ追いつけない


全然関係ないけど黒の組織編アニメ公開6月15日までだから良かったらチラ見してみるといいですよー
一部は今日の日付変わる頃に期限切れになるみたいだけど(だから必死で見まくってた)


今日の収支



ありがとコナン


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

