とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ダンベルの成果?

2016.06.07 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


へへ…無事に戻りやしたぜ旦那


【運動】


ジョーカーゲームと文豪ストレイドッグスを消化。
ジョカゲは頭使うから、運動しながら片手間で見るとちょっとストーリー理解しきれない馬鹿になる


【朝】




鳥の照り焼きはいつもの焼肉のたれです。ほんと素晴らしいレシピだと思う手抜き最高
前日から漬けておくと特に柔らかくなっていいぞー


【昼】




豆腐ハンバーグぶちこみ
豆腐もいいよねほんと…混ぜ込むだけで量が増えるわフワッと柔らかくなるわヘルシーになるわでメリットしかなくない??
もう豆腐入れないハンバーグを作る気がほぼ無いです


【間食】
ハイチュウ一個


【夜】




デザートのメロン🍈🍈🍈
祖母宅から送ってもらったメロン、ちょうど熟し時で最高に美味しいです



なんか最近二の腕が逞しくなってきた気がする…鏡の前でモリっとしてみるとモリっとなります。おおお筋肉じゃねーかこれ
ダルダルになるよりは全然いいんだ!ダンベルの力ってすげー
でも筋肉ついても腕立て伏せは辛いです。多分腹筋が割れたとしても腹筋は嫌いです。嫌いなもんは嫌い\(^o^)/

なんに使うんだかわからない筋肉をこれからも育てていこうと思います


今日の収支



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック