とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

週明け

2016.06.06 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
食べ放題の衝撃が怖すぎて測れませんでしたサーセン


【運動】


絵を描く時間が欲しかったんでサボリ!


【朝】




また父上がパン屋さんの甘いパン買ってきてくれました。なんなの?ブームなの?
今日のパンはシナモンシュガーロール。クリームとかが入ってるわけでもないのにトロッとした甘さが感じられる一品でした。うめー


【昼】




母ちゃんの茶色弁当ですねわかります。それにしても汚すぎて草


【間食】



【夜】




もずくが安かったのでウハウハしながら買いました。
酸っぱい味苦手な方なんですがなんかくせになってきた



久々の大阪は今週末です。
ハルさんは無事に体重落とせてんのかな…
ちなみにハルさんの罰ゲームはあるビルの上階と別のビルの上階を結ぶ透明なチューブの中のエスカレーターに乗ることです。高所恐怖症なのにしんじゃうよ。。大丈夫かよ。。


今日の収支



サボったからギリだ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック