とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

映画づくしでバイキング!

2016.06.05 (Sun)  食べすぎた記録
今日の食事は大したことないので昨日の記録として書きますね。

【計測】


どうせ跳ね上がるんですよ


【運動】


サボリ


【朝】




朝からトンテキです( ^,_ゝ^)
今日休日出勤したんですけど、同じく出勤した方も朝食がトンテキだったらしい。トンテキ日和


【昼】




今日は事前に買ってた菓子パン。
やっぱり菓子パンの中ではチョコチップメロンパン最高に好き…


【間食】
なし


【夜】


休日出勤後に虎さんと遊んで、めっちゃお腹空いたのでバイキングに突っ込んでしまいました!せっかく目標達成したのにオシャカになってしまってな(赤井さん顔)

一皿目

初っ端からどっさり。
ローストビーフ柔らかくてめっちゃ美味しいよーーー


二皿目

汚え

三皿目

デザートのターンだ!このお店はデザートも美味しいから大好き♡
今回はメロンフェア?だったようで、メロンのパウンドケーキとかロールケーキとかが置いてありました。特にパウンドケーキはしっとりしてて美味!
何故か虎さんのりんごケータイが写り込んでる気がしますが幻想です

4皿目

スイーツbbaと化しつつも口直しのフライドポテトは忘れない

5皿目

特に気に入ったもので〆!



土曜日は午前中出勤し、午後からは虎さんと合流して映画館に繰り出しました。

見たのは「ズートピア(二回目)」と「純黒の悪夢(二回目)」です。まさかの一度見た映画を2つハシゴ…初体験…
ズートピアに関しては、虎さんをニクジュディに落とすために吹替版をお付き合いしたもの。字幕しか見てなかったから吹き替えも気になってたんだー
ニックがさすがの森川でした。イケボです最高
ニクジュディは確実に結婚してる。。幸せにね。。

純黒に関しては、はい、私が赤井さんという名のシャブを補給しに行っただけです。虎さんも付き合ってくれました
何度見てもいいなあーー!推理とは…?ミステリとは…??という感じのひたすらなアクション映画ですけどほんとストーリー展開いいから見て。。
そして言うまでもなく赤井さんと安室さんの大喧嘩最高だから見て。。二回目だから赤井さんがボコされて顔を歪める様もしっかり拝んできましたありがとうございます
円盤出たら確実にコマ送りで見ます。予約いつ始まるかな?


土曜日の収支



ドッカン!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

