とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

目標体重の〆切日

2016.06.03 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
昨日からギャーギャー言ってた体重の方なんですが



























6/3時点で51キロ以下にする目標達成!!
やったで工藤ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!頑張ったかいがあったよ!!!!

ついでの体脂肪率

はい(はい)
でも28%脱したから効果はあったかな?

なお一月ちょっとの変動グラフ

割と容赦なくカロリーオーバーしてて笑ってる
まあそんなレベルでも目に見えて体重落ちてるのであんまりカッツカツにしなくても良いんじゃないですかね
次の目標は7月中旬までに50キロ。それ未満は生理止まるから落とさない


【運動】


目標達成しても踏み台は続けるよ


【朝】




たくさん焼いた鮭を食べ続けるだけの簡単なお仕事です


【昼】




味付け状態で売ってたトンテキを焼いただけの簡単なお仕事です
ただ臭いがそこそこあるのでお弁当的にはすみませんってなりながら食べる感じ


【間食】



【夜】




ご飯の残数が少なかったためちょっとカロリー低めになりました



いやー頑張った!ダイエットはこれでおしまい!
というわけではもちろん無いですけど、とりあえず一つの峠は越した感じです。いや自分で勝手に設定したんだけど
しばらくはあんまカツカツしなくていいかな


今日の収支



ちょっと少なかったかもしれん


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

