とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

あとちょっとが届かない

2016.06.02 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


あと100グラムやんけぇえええ
明日までになんとしてでも落とすぞ!!せやないと罰ゲームが待ってるんや工藤!!(※体重通知のハルさんとの約束の日は3日)


【運動】


異世界生活見ながらふみふみー
結構演出怖かったりするんでドキドキしながら見てます ひぐらし思い出す


【朝】




鮭めっちゃ焼いた(1パック6切れ入だった)


【昼】




バランス悪すぎ弁当ですぅ
そろそろオクラとか葉物のおひたしとか作りためておかないと!


【間食】
なし


【夜】




代わり映えのない粗食



どうもこんばんはなんとか51キロに戻して罰ゲーム回避したい人です
前回減量競争した時はリミットまでにもっと余裕あったんだけど、今回は極端なことしてないから体重減が緩やかだ。。

なお罰ゲームというのはUSJにてジェットコースターに乗せられるというものです。
USJとかぬるすぎ…とか思った方はかしわぎの内臓ヒュン嫌いをナメないでくださいスペースマウンテンが関の山です
乗るくらいならまだいいんだけどあれ乗るために高いチケット別途買わないとめちゃくちゃ並ぶからな。。金使って罰ゲームとか馬鹿だから!何とかして遊戯!かしわぎのライフはゼロよ!!!


今日の収支



結構頑張ったんです明日だけでいいのでどうにかなってください


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

