とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

赤井さん沼

2016.05.31 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


ひいいい金曜日までになんとか51に戻ってくれェェェ


【運動】


ふくらはぎの酷い筋肉痛のため踏み台昇降なし。いつまで続くんこれ


【朝】




父上がまたなんか菓子パン買ってきた。。
パン屋さんのもので「モンブラン」という名前らしい。確かにモンブランの味がして美味~!軽く温めると最強!


【昼】




昨日父上に何が食べたいって聞いたら酢豚って返ってきたのでいつもの通り全くもって無意識に鶏肉を買って帰りました。
もう自分の中で「酢豚=酢鳥」なんだよね…鶏肉のほうが安いし扱いやすいし美味しさも変わらないから好き…
なお父上もそのつもりで「酢豚」とリクエストしたそうだったので結果オーライでした


【間食】
なし


【夜】




白菜のスープなんですけど具が少なすぎた



昔からコナンの漫画を地味に集めてるんですけど(飛び飛びだったりする)、その中で赤井さんが登場する回を片っ端から抜き出して再読してます。
初登場2002年とかマジです??当時はあんなに見た目サイコキラー的不審者だったのに今じゃただのスパダリですありがとうございました

当時はまらなかった理由として、やっぱりイケメン枠ではないんだよなぁ…というところ。顔の作りとしてはバキに出てくる人っぽい
大人の渋さ枠って言ったらいいのかな。今や妖絶さすら感じますありがとうございました

今度二回目の純黒キメてきますね。完全にシャブ


今日の収支



早く運動再開したい!!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック