とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

純黒の悪夢見てきました

2016.05.29 (Sun)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
なし


【運動】



【朝】




朝は控えようと思ってたんですが、父上がまさかのカロリーバカ高ペストリーをくれるっていうね。。
クリームの上に甘くないチーズの乗った珍しいタイプのパン。美味しかったです


【昼】


虎さんとでかけた時にランチー
前菜のスープとドリンク

コーンスープだったんですが、クルトンがやたらコクがあって美味しかったです

メインのデミソースオムライス

結構ボリューミー。中のお米はピラフだったかな?うまうまー


【間食】




カフェにて。結構でかかった!
ケーキセットを虎さんと全く同じ構成で頼んだんですが、皿のソースの装飾が一人づつ違っててちょっと感動。でもなすりつけて食べるから意味ねぇ


【夜】




すでに食べ過ぎてたんですけど、父上が作ってくれたんで全く食べないという選択肢はやっぱ申し訳なくて…
焼き肉風味でした美味しかったです



今日の収支



なんか51キロの目標達成したせいか、アプリ側の目標値がちょっと緩くなりました。
それに甘えてもオーバーしてるっていうね!!



大山のレポするって言ってたんですけどすいませんその前にどうしても言いたいことがあったんでまた明日にします

今日はタイトルの通り、コナンの映画「純黒の悪夢」を見てきました。
数日前にツイッターで「コナン見に行くべきか」ぼそっとつぶやいたら「見に行くべき」と背中を押してくれ、付き合ってくれることになりまして…

端的にいうと、見に行くべき。赤井さん安室さん好きな人はもちろん、ストーリー面からみても大変満足度が高い映画でした。
なお私は全部赤井さんにもってかれましたクッソかっこよかったです(語彙力)

箇条書きですがネタバレあり感想流しますのでお気をつけて。
基本的に文章が頭悪いよ。知ってた



























・初っ端から赤井&安室の共闘アツイ!!!
・スーツ萌え分かるよ(私信)
・カーチェイスの格好良すぎるカメラワークに鳥肌立った
・自分に迫ってくる車のタイヤを一撃でバーストさせるとかマジですか赤井さん
・自分の命がかかってるときが一番冷静になってるんじゃないですか赤井さん
・そんな赤井さんが控えめに言って最高

・観覧車にはロマンがあふれますね
・なんで観覧車の上で喧嘩しだすんですかね
・わんこは頭が切れるのに赤井さんには噛みつくのが得意ですね
・そんな安室さんが控えめに言って最高
・赤井安室の喧嘩をコナン君がとめるって言ってたんで、二人の間に飛び込んで「そんなことしてる場合じゃないでしょ二人とも!」みたいなコナンさんの雄姿が見れるのかと思ってましたがコナン君そもそも安室の存在に気づいてなかった事案
・観覧車から吹っ飛ばされかけたコナン君の腕を、観覧車の外壁に素早く取り付いてガッと掴んだ赤井さんに心臓ぶち抜かれた
・赤井さんてあまり素早いとか大きな動作しないイメージなんだけど、咄嗟にワイルドな野性味溢れることをされてそのギャップに萌えたのだと思われる
・それならそれ以前の喧嘩のシーンで心臓ぶち抜かれるべきだと思うのですが人の萌えどころは分からんものです
・また変なところで萌えたねかしわぎさん。。って虎さんに言われました

・めっちゃ生き生きしているジンニキ
・ヘリ操縦できたんだ!?!?
・ヘリ大破時にわざわざコルンに「代われ」って言い出すってことはめっちゃ操縦上手いねそしてそれを自覚してるんだよね!?
・しかし計画が狂ってとにかく撃ちまくらせたのはヤケになっているとしか思えない可愛いニキ

・キュラソー姉さああああああああん
・身元が判別できないレベルの遺体の損傷に戦慄
・ああいうエグい死に方させるのコナンでは珍しい気がします…いい人だったのにね…









これはBD買って鑑賞会するしかないですよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック