とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大山登山(食べ物メイン)

2016.05.28 (Sat)  旅の記録
昨日は更新サボりました。踏み台昇降もサボったんでカロリーがぎりぎりだったよ。。
さて、本日の記録です。

【計測】


フ ァ あ ゝ
ハルさんと約束した目標達成しちゃったけど?!?!
こいつを6月3日まで持たせないといかんのか…つらみ


【運動】


今日は山登りしたんでゴッツリ運動しました。
しかし登り下りで同じカロリーにして記録してるので若干嘘みある


【朝】




朝からカロリー飛ばしてる感あるーーー
山に登るためにちょっと張り切りましたね


【昼】




大山山頂にて、母上の持ってきたパン祭り。5月のパン祭り
炭水化物と糖質しかとってません!カレーパン美味しい


【間食】



行動食祭りじゃあああああ!!
ここぞとばかりに大好きなチョコチップクッキーやらチョコパイやら持っていきました。すげぇカロリーだな消費分ほぼ相殺してんな

大山ケーブル駅にてアイス

「豆腐ミルクソフト」という種類でした。
どうせ原材料に豆腐ちょっと混ぜてるだけだろ…とか思ってたらかなり濃厚な豆腐風味にびっくり!すいませんでした美味しかったです

山降りたあとはドトールにて休憩してまたちょっと食べちゃいました。

お腹は空いてなかったのだが母のジャーマンドックを半分…


【夜】


下山後に温泉入ってから夕食の予定だったんですが、その近くに手頃な料理店がなく、ウロウロしてたら呼び込みやってたインド人に釣られる。
久々のインド料理だーナンだカレーだわーい!と言いつつ昼間カレーパン食ってるね

前菜のサラダとスープ

スープはなんとなく中華風だった?

メインのナンとカレー

ナンDEKEEEE!!とどめとばかりに米が付いてるのはなぜ?!ねえなぜ?!?!
ナンって「一見したところでは量がヤバイけど意外とぺろっといける」シロモノだと認識してたんですが、こいつはガチでヤバい。なんせ一部が完全にパン。ふっくらモチモチパン。腹に溜まらないわけがない
米は諦めてナンに専念すべきでした。腹が、腹が大変
味の方は甘口チキンカレーが美味しかったです


今日は母上と共に大山に登ってきました。
最初はケーブルカー使わないルートを考えていたのですが、使っても往復最短3時間の距離ということで、まあ無理せずに使いましたよね。
写真付きの詳しいレポはまた明日!



今日の収支



全部お菓子と夕飯でパーにしたね!!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック