とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

踏み台再開ー

2016.05.26 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
2日にいっぺんにしますね


【運動】


踏み台昇降再開!
今日はRe:異世界略の一話の後編を見ました。うわまじか…前編とのギャップに一気に興味湧いてしまった


【朝】




右下、白菜の煮物みたいになってますけどチンゲンサイと玉ねぎと春雨がくんずほぐれつしている図です
友人の母上に作ってもらった春雨入り味噌汁が美味しかったのでよく真似をする


【昼】




野菜の少なさに定評のあるかしわぎ弁当。
メインは胸肉だからカロリー余裕★と思ってたんですけど意外と圧迫していやがる


【間食】



【夜】




もずく買うようになってから、わりかし高いんだなぁ…とスーパーに行ってよく思います。納豆的リーズナブルポジションかと思ってたんだけど



ツムツムのガチャでマレフィセントをゲットして小躍りしてます。
コインを稼ぐにはもってこいのツム。貯めてたスキルチケットを惜しみなく使いました
ツムツムって根本的にはコインひたすら貯めてガチャするのが目的のゲームだからね!得点重視してハイスコア叩き出してもランキングのご褒美は結局金だからね
マレ姐さんと周りのツムをボンボコ消しまくって楽しんでます


今日の収支



踏み台昇降再開したんでちょっと余裕出ました


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

