とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

不調

2016.05.24 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
忘れた


【運動】


生理中は踏み台昇降なし


【朝】


おや…撮りそこねたっぽい
つくねを食べきりました。ヘルシーヘルシー


【昼】




肉じゃがとポテトサラダでじゃがいも被ったアアアア!ゲルマンか!!
肉じゃが丼ほんと手抜き感凄い


【間食】
なし


【夜】




ちょっとお通じが良くないんで鬼のようにキャベツ裁断して食べました。
食べる順番はスープ→キャベツ→納豆ご飯なのですが、キャベツ食べてる最中に既に咀嚼しすぎて食事に飽き始める



今回の生理はすごいむくんでる自覚あります。あからさまに顔が丸い。。
水を飲むのも躊躇われますが、飲まないと体の中ドロドロしそうなのでむしろ積極的に飲みます。

あとお通じがわろしなのもあって下腹部が不快感MAX!
胃痛も合わさってきて食欲もわかずこのままくたばれとばかりに身体に虐められております。たすけて


今日の収支



食ってねーなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック