とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

生理痛

2016.05.23 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


ああー戻ったぁー


【運動】


生理中は踏み台昇降なし


【朝】




既に前日につけて冷蔵庫に保存しておいたやつなので米の量が調整出来なんだ


【昼】




焼肉のたれにつけてトースターで焼く、いつもの手抜きうまうま照り焼きです。
お弁当にピッタリ


【間食】
なし


【夜】




イソフラボンを取ろうと頑張ってます。乗り越えるぞ生理期間



今日は一日中下半身のズーン感に耐えてました。おいロキソニン仕事して
せっかく習慣づいたのに踏み台昇降が連日できなくてちょっと焦るなう。アニメの続きも見たいのに!!(アニメを見るときには踏み台昇降しないといけないルールを課している)

うー調子悪すぎるので今日は早く寝ますわ


今日の収支



はい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック