とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

そこそこアニメを語るラジオ

2016.05.16 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


いいぞ\いいぞ/


【運動】



【朝】




父上が明太子買ってきてくれたので。
明太子と米って殺人的なまでに合うよな…何杯でも食べる自信ある
めんたいこめバイキングとかあったら行きたい(自宅でやれ)


【昼】




べっちゃり揚げない唐揚げくん!!テンション下がるわー
揚げてないので実際はもっとカロリー低そうですね?


【間食】


岐阜に実家がある人からさるぼぼクッキー貰いました。
これチーズの味が濃厚でめっちゃ美味しいですオススメ


【夜】




母上が帰宅した時に色々副菜作ってってくれたので頂く。
単品の色合いは綺麗。私が盛り付けると見苦しい



最近「そこ☆あに」というポッドキャストを通勤のお供にしています。確か「そこそこアニメを語るポッドキャスト」の略?
特定の作品を特集したり、現シーズンのアニメを全体的に舐めたりしながら数人の方が語るポッドキャストなのですが、いや、この内容からしてそこそこじゃないと思うわたし
ほんとにアニメ好きな方ばっかなんだなあと思います。かなり濃密に語ってくれてて聴き応えある。

故にある程度はネタバレあるので、その作品を視聴済か、ネタバレ気にしない人向けかなあ。
でも春アニメ青田刈り回聞いてて、多分これ聞いてなかったら興味沸かなかっただろうなと思うアニメを発掘できたので、知らないアニメの語りを聞くのも収穫あります。とりあえずRe:異世界は見ようと思います。

うわー見るアニメ多すぎて毎日2話づつ見ながら踏み台昇降やっても追っつかねぇええええ太ももゴリラになるうううぅう


今日の収支



おやつ食べるとあぶねーな


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

