とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ツムツム再開

2016.05.15 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


計測開始から一番下がったかも


【運動】


撮り溜めてた甲鉄城のカバネリ見ながらぼんやりやってたら一時間経ってました


【朝】
なし


【昼】




五穀米入れたら赤飯みたいな色になりました


【間食】


間食というか、クッキーとミルクティーは夕食後にデザートとして食べちゃいました。
母上が帰宅途中に買ってきてくれたステラおばさんのクッキー。ダイエットの敵め!!美味しい!!


【夜】




揚げない唐揚げです。油塗ってもいないのになんかベチャベチャしちゃったお。。
700グラム弱の鳥ももを250度で20分では足りなかったかなあ



今日はなんにも予定がなかったので、アニメ見たりしながらだらだら過ごしてました。
そしてズートピアのイベントが始まるのを期に、携帯紛失のタイミングで離れていたツムツムを再インストールしてみました。久々にやったけどやっぱ楽しいなー
ツムをダイナミックに消すのが好きだった私の相棒だったピートはもういないけど、初期ツムのミッキーとちまちま進めています。
ジュディゲットするためにがんばる


今日の収支



うん


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック