とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリライブ映像鑑賞会

2016.05.15 (Sun)  遊んだ記録
日にちが変わっちゃったけど土曜の記録です。

【計測】


体脂肪変わらんっつうか増えてるな


【運動】


通勤じゃないけど概ねこんなもんである


【朝】


写真忘れ。昨日作ったポークチャップを食べました。
一昨日作った生姜焼きと味付けが違うだけでほとんど材料同じなので、まあ、手抜き


【昼】




カラオケで三人でつまみました。カロリーはざっくり
チーズポテトが美味しかった☆


【間食】




あんスタコラボドリンク!
私は姫宮ちゃんのを頂きました。申し訳ないながら特別推しキャラというわけではなく、単純にいちごミルク美味しそうだなあと思ったので。
甘くて美味でございました。
この他にも普通のドリンクバーをたくさん。私カラオケ行くと鬼のようにドリンクバーコーナーとトイレの往復を始める。人間ポンプ乙


【夜】




ぼてじゅうでモダン焼き!
海鮮たくさん入ってて満足でした。お腹いっぱいです



本日はいつもの三人でカラオケでした。虎さん、ぱんださん、かしわぎ。
ただ今回はいつものカラオケ祭りというわけではなく、メインはブルーレイレコーダーを借りてのうたプリライブ映像鑑賞会!虎さんの秘蔵っ子を拝んできましたよー
ライブ2つに特典映像も2つ見たから、普通に8時間弱見てたんかな…パネェ

かしわぎはうたプリどころか、人生でライブに行ったのがサンホラの一回しかないという貧弱経験者なので、色々未知の空間を拝めて楽しかったです。
カラオケの部屋でぱんださんのサイリウムを借りてひたすら振る振る。宮野さん(かしわぎの推しキャラの中の人)が歌う時は筋肉痛カモンなレベルで振る。いやー楽しいわ
後は虎さんとぱんださんと共に藍ちゃんの中の人をひたすら天使天使言ってた記憶

ところでかしわぎ一つ自分の性癖発見した。
特典映像に、ライブ進行の裏舞台での出演者の様子を映したものがあるんですけど、そこで見た「舞台に上がる直前の覚悟の決まったような顔、およびその瞬間が訪れて舞台に駆け上がっていく背中」がくっそ好きだということがわかりました。
スタンバイの時はカメラに向かって余裕そうにピースしたり前の出演者の曲の振り付けを真似てたりするんですけど、いざ訪れるその瞬間、カメラの存在を完全に忘れたような顔できっと前を向く目線と背中にぐわあああああってなる。
誰かこの感じ分かって欲しい。プロ意識萌えとでも言うのかな

次回はまた来月カラオケです!楽しみだ~


今日の収支



夜に炭水化物ガッツリとっちまった


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。