とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

サボテンちゃん

2016.05.13 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】


ウッ大して落ちてない(`;ω;´)


【運動】



【朝】




キャベツの切り方ダイナミックすぎだろ…なお私ではなく弟の模様
ドレッシングカウントしてませんがノンオイルのオニオンドレッシングなのでまあ良いでしょう


【昼】




生姜焼き丼!!微妙に米が見えちゃってるあたりセンスのなさわかるーーー


【間食】



【夜】


写真忘れました。
最近撮るの忘れること多いなあ。。




うちは弟の趣味もあり、自宅で僅かながら多肉植物を育てています。
私もムニムニした見た目のサボテンとか好き。触ると結構硬いのですけど
シャボテン公園で購入してより、庭で育てているクマノテがずいぶん成長してきました。



めっちゃ可愛くないですか…
名前の通りクマの手みたいな葉っぱにやられて衝動買いしたもの。柔毛も生えてて芸が細かい
手の部分ポロッと取れそうだし長生きしないかな…との不安も何のその、雨風台風を乗り越えて元気に手を増やし続けています。いつかヒグマの手になると信じて


今日の収支



いつもこんくらいならいいかんじなのだがねぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック