とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

飲み会なのに

2016.05.11 (Wed)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】


ちょっと下がった?
日々の微量な変化に一喜一憂してても仕方ないのは知っている


【運動】


飲み会があったので踏み台昇降はなしー


【朝】




炭水化物×炭水化物。炭水化物抜きダイエットとか何それ知らない
お弁当持ってかない日だし夜も自宅で食べないのわかってたのにご飯炊きすぎてしまってな…ちょっとでも米減らそうと思った結果がこれだよ
今日のグラタンはなんかいつもより美味しかった


【昼】




会社の飲み会があるってわかってるのに何してるの?かしわぎ何してるのねぇ????
外部研修だったので久々に外でぼっち飯できたんです…食べたいもの素直に選んだらこれ…マジこれ…
天丼は甘めのタレが最高に美味しかったです。
そばは特に好きってわけでもないからなくても良かったよね?セットにしたのはなんで?かしわぎさんなんで??


【間食】



【夜】



はい飲み会。
和風~中華な感じの居酒屋でした。あんかけ焼きそば美味しくて、皆がお腹いっぱいで残してるところをチマチマ回収してました。
なおフライドポテトは絶賛冷食の味でした



今日の収支



ランチのセレクトが本気で頭悪すぎる


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

