とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ダンベラー

2016.05.09 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】



【運動】


アニメ見ながらの踏み台昇降はつくづく私に合ってるなぁ。。


【朝】




いつも緑が少ない!と喚いてるのに今日は緑だらけですよ。
食卓緑地化計画?雨季に入るから食卓も密林化?アマゾン??


【昼】





前日の昼食とあんま変わってないっていう。
卵焼きはネギ入りです。ネギにほとんど火が通ってなくて絶望したんですけど、両親のウケは良かったです。何故


【間食】



【夜】




納豆がなくなってしまったので補充しなければっ
さつま揚げは冷凍してたのを母上が一気に炒めたものです。なぜ炒めた



楽しい楽しいブツ切れのGWは終わりました。今日からまた単体テスト漬けの日々が始まるお…

ところで最近、踏み台昇降にプラスしてダンベルもやってます。
踏みながら適当に1キロダンベルを左右交互に持ち上げてる感じ。うちにはダンベルが一個しかなかった
その成果もあって本日は結構な筋肉痛です。ほらあの、あそこ、腕立て伏せすると死ぬ筋肉が順調に痛い
早くマッチョになりたいです


今日の収支



うむ。最近間食減ったわ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック