とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

現場面接。結果や如何に?

2013.03.13 (Wed)  日々の食事記録
今日はついに現場の面接に行ってきましたー…やっぱり緊張するわー
経験が少ない分、突っ込まれることも大してありませんでした。こないだようやくJava経験一年になったヒヨコに用はないですか!わかりましたでは帰ります帰ってドーナツでも食べます!嘘です!
結果次第では早々に現場に出ることになりそうです。Javaの基礎とか諸々まとめてたんですがこの調子だとまだ載せられなさそう…
struts使うらしいのでその辺の復習をメインにやろうと思いますです。




さて、本日の記録です。

【体重】
46.4キロ(前日比:-0.2キロ)
二週間後の目標まであと-0.7キロ!
【体脂肪率】
24.7%(前日比:-1%)
二週間後の目標まであと-0.5%!

なんかしらんが体脂肪率ダウンキタアアア
と言っても下がった分を維持しなければ意味ないんですけどね!


【朝】
ご飯60g:100カロリー
鮭の埼京焼き:114カロリー
もやしのめんつゆ和え83g:10カロリー
エシレ マドレーヌ:102カロリー?
味噌汁:50カロリー



【合計】
376カロリー

埼京焼きは母上が用意してくれてたのですが、市販のやつかな?美味しかったです。
それから日曜日にハルさんに貰ったエシレのマドレーヌを、今朝はトースターで焼いてみました。

出来立ての味が楽しめると言うことですが…?


さくっ



(°д°)


ウマアアアアアアアア!!

なんだこれー!外サクッ中フワッの感触がヤバイくらいに美味しいです…
一昨日夕飯がわりに持っていった時の味はなんだったんだ!あれはあれで美味しかったけどこれとは比較にならないぞ…!なんて勿体ないことをしたのだろうか。
この瞬間、私は初めてエシレの底力を知ったのですた。こりゃ良いお値段するだけあるわ


【昼】
めんつゆ仕立ての焼きおにぎり100g:180カロリー
ぶり45g:136カロリー
ケイエス冷凍食品 鶏つくね(二個):45カロリー
ブロッコリー20g:5カロリー
マルちゃん もずくスープ:9カロリー



【合計】
375カロリー

魚の詰め方の汚さよ…
今日の焼きおにぎりはめんつゆ味です。油代わりのマヨネーズを塗り、トースターで片面づつそれぞれ9分ほど焼いてみました。もっちりしてておいしーい!


【夜】
フレンチトースト:234カロリー



【合計】
234カロリー

昨日の残りなので写真は使い回し。
冷えても美味しいのが売りですが、そろそろ出来立てを食べてみたいと思わなくもないです。


【総計】
985カロリー

いかん…面接あった分ちゃんと食べられなかった…

時にですね…ついに…ついにうちにも来たんや…ホームベーカリー!
といってもまだ冷凍庫に食パンが有り余ってるので、それを消費してからにしようかと思います。最初から変わり種のパンを作るのは自殺行為だしね
時間があるときにやりたいので、とりあえず起動させるのは週末にしようと思いますー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

