とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

映画とスイパラ

2016.05.07 (Sat)  食べすぎた記録
昨日は更新サボりました。
記録だけはしてたんで乗っけときますね

昨日はなかなか控えめだった…だがしかし今日は…


さて、本日の記録です。

【計測】

ポチャ…ポチャ…(腹の肉をつまみながら)


【運動】

割と動きはしましたが


【朝】




前日に父上が作ってくれたチキンスープ(いろいろ込み)を頂く。生姜が効いててうまー


【昼】




お出かけ前に色々作りました。
鮭があったのでじゃがいもドーンしてバター焼きと、トースターで鳥の照り焼き。ちょっと焦げたよ


【間食】
なし


【夜】
映画見たあとに虎さんとスイパラ突撃しちゃったーーーーヾ(:3ヾ∠)_
というわけでやけくそカロリー計算!実際どんだけ食べてるかなど知らぬ



1皿目

最近は割と綺麗に盛りつけられるようになってきたかと思います。何年スイパラ行ってんだよ

二皿目

この店はピザがあってテンション上がりました。
あとなんかでかい鳥があった(小学生かな

3皿目

サラダサラダー
キャベツがたくさんあるのでこれ幸いと盛る

4皿目

おがあぢゃん明らかにパスタの量おがぢぃ
トングが荒ぶったんですねぇ…和風きのこパスタです

5皿目

カレーはキーマカレーでした。辛すぎなくて美味しかった

6皿目

まだパスタを食う炭水かぶ子
ちょっとあんこも補給してます

7皿目

これでラストです。どうあがいても食いすぎ



昨日はレイトショーでズートピア見てきてたんで、日付変わる前に更新ができませなんだ。

ズートピア良かったです!ウサギのジュディはかっこかわええ素敵な姉御です。
体は小さいけど頭は回るし脚力はピカ一だしとにかく可愛い。嫌味じゃない可愛さ。
でも割と落ち込みやすいし勇み足が心配になってなんか守ってあげたいよねーわかるーーー(中空に向かって
ニックはイケメン狐でした。ニヒルに構えてるけどやっぱり可愛いジュディのそばにいてあげたいよねーーーわかるーーーーーーー

思いっきり子供向けだろーなーと思ってたんですけど、格差社会というか動物の種類によるところの「差別」が大きなテーマになってました。
色々考えさせられたし、かなり面白かったのでおすすめです。ニクジュディください


そして本日は虎さんとともに劇場版遊戯王を見てきました。

ヤバい…海馬社長がヤバいという言葉では足りないくらいヤバい。壮大なヤンデレかな
社長大☆暴☆走だったので社長好きな方はおすすめ。これも面白かったです。最後の超展開は必見!


さて今日の収支~



爆笑(真顔で)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

