とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

長野から帰宅

2016.05.05 (Thu)  旅の記録
さて、本日の記録です。

【計測】
旅行中なのでスルー


【運動】


流石に食べ過ぎたなーと思って帰宅後に踏み台やりました。
ただしアルコール摂った後なんで効果のほどは微妙


【朝】


写真取りそこねた。
主に昨日の夕飯の残りですね


【昼】




長野から帰宅後、家族でランチしました。
女子大好きアボカド丼。朝にも豚食べておいてトンテキだよ!
サラダがおかわり自由という素晴らしきシステムのお店でした。しかしドレッシングがゴマしかない!デブまっしぐら!でも好き!!


【間食】




家族でカラオケ行った時にチョコミルク飲んだのと、その後カフェで休憩した時にチーズケーキ。一応チーズケーキは母上と半分こしたけど焼け石に水ですかね。。
確か「クリームチーズケーキ」という珍しい名前でした。その名の通りクリーミィで美味!


【夜】




軽く…のつもりがサッケ飲んじまったンゴ
左のやつは父上がおみやげとして買った馬肉の燻製です。味の方は要約するとハムですね



本日は朝から特急に乗って長野から帰宅してきました。大体寝てた
今回のGWは色々巡った気がしますが、終わってみればあっと言う間でしたね。休みの日って概ねそうですね

まあ明日出勤したらまた週末なんですけど!虎さんと遊戯王映画見に行くよー超楽しみです♡
ちなみに明日はレイトショーでズートピア(字幕)見に行きます。吹き替えも気になるんだけど基本的には本家本元のままで見たい厨


さーて今日のかしわぎさんはー????



キレそう



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

