とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

カロリー計算再開&長野にGO

2016.05.03 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】

せっかくカロリーコントロールアプリに入力欄があるのでいろいろと使わしてもらうことにしました。
昨日のマックス値からはガクリと下がりましたがまだまだ油断禁物


【運動】

ハルさんからオススメされたアニメ「ブラックラグーン」を2話見ながら踏み台ふみふみしてました。強い女の人は大好きです
僕だけがいない街とかガルパンとか琴平さんとかカバネリとか、新旧問わずに消化したいアニメ多すぎてしばらくは運動のネタに事欠かなそう


【朝】




お出かけ直前なのに前日に味噌汁作りすぎたよね!
焼豚ウマウマ


【昼】




昼から特急にて父上の実家である長野のお家に向かいました。電車内でお昼です

中身

女子はこういう色とりどりに弱いよね!
煮物からマスタードソースがけのチキンなんてのもあって万遍ない味で美味しかったです☆

内訳

こじつけもある気がするけど許す(何様


【間食】




電車降りたあとは父上実家まで徒歩40分。歩く途中のファミレスにて休憩がてら抹茶パフェです。
パフェっていうとバナナやらウエハースやらで賑やかになってることが多いので、すりきり状態になってるの新鮮
カロリーは不明ですが、中身のメインが牛乳寒天とヨーグルトであることからそこまで高くはなかろうと思っております。甘さ控えめで美味ー!


【夜】





父上実家にて、おばあちゃんからの大量ご飯責め。
天ぷらがすごく美味しかったです。ほんとはタラノメではないらしく、近くの山で取れたなんかの山菜だって言ってた。大丈夫なやつですかそれ
カロリー計算は全力のざっくり!多分ちょっと自分に甘い!



さて本日のトータルは

せやな。パッフェも食ったしな
今更ですが当アプリで算出してる一日の摂取限度カロリーは1277カロリーです。

こういうの載せるととたんにダイエットブログっぽくなりますね??ブログタイトルに偽り無し!やったー!
しかしブログタイトル通りのことをしなければならないってのはつまりそれだけ太ってんだよね

今日から二日長野に滞在するので、またしばらくは食べ過ぎ警報が続くことでしょう


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

