とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

伊勢と大阪から帰宅

2016.05.01 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
関東に戻ったくらい


【朝】
赤福×4
イングリッシュマフィン1/2
豆腐ハンバーグ(冷凍)



おみやげの赤福♡一度食べてみたかったんだー
写真にはありませんが、ハルさんのイングリッシュマフィンも少し食べてます。

中身

あんこ一面って素晴らしき夢だよね!!あんこの中に餅が入ってる逆転ぶりが素敵だなーとずっと思ってました
なめらかなこしあんに柔らかなお餅が美味しいです!最高of最高


【昼】
ピザハット チーズのピザ
チョリソーウィンナー



チーズたっぷりのピザをもっさりとお腹に入れてしまいました。すっごいチーズっぷりでした。美味しかったです


【間食】
ベイクドチーズケーキ
ミルクティー



どこからか漏れてくる下水?の香りが芳しいお店にてお別れ前スイーツ。
結構しっかりしたチーズケーキでした。お腹にたまるぞよ


【夜】
なし



昨日の夜に大阪のハルさん宅に帰宅して、今日は一日モンハンやったりゴロゴロしたりしてました。
諸々のイベントはまた明日まとめることに致します。

ところで色々紆余曲折があって、ハルさんと二年くらい前にもやったゲームをまたやることにしました。
そのゲームというのは他でもない「期日までに○キロ落とす」というダイエットゲームです。以前は普通に断食とかやってたんですけど今回はそんなにストイックにはしたくないかなぁ…
そもそも前はすでに40キロ台だったから、それ以上下げるとなったら連続断食とかのむりくりな方法しかなかったのだった

今回の目標は「6/3までに51.0キロ以下にする」です。なかなか自分に甘いのは分かってますが下手なことするとまた過食っぽくなりそうだし。
以前インストールしてほったらかしてた、カロリーコントロールアプリをまた使っていこうと思いますよ。

とりあえず今日の記録

早速カロリーオーバープギャ━━━m9(^Д^)━━━━!!!!
悪魔の数字とかもはや悪意しか感じない。これから頑張るよ(ケーキを食べたばかりのむくんだ顔で)
明日から体重図るの忘れないようにしないとです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ダイエットアプリ、私もかしわぎさんと同じもの使ったことありますが、それよりもオススメがあるのでコメントさせて頂きます!
「あすけん」だと、カロリーだけじゃなくて栄養素バランスも出してくれるので、カロリーに惑わされることなくダイエットできます。
私は今はあすけんを使ってます。
(決してあすけんの回しものではありませんww)
本当にオススメなので、コメント残しちゃいました。
不快でしたら読み流してくださいね。

私は食べること大好きなので、かしわぎさんの「食べ過ぎた記録」が大好きです。
これからも楽しみにしてますー♪
それでは、長文失礼しました!
Re: No title
>>わかぶーさん
コメントありがとうございます!

あすけん知りませんでした!概要見てみましたがなかなか良さそうですね(*‘ω‘ *)
栄養バランスも出してくれるのはありがたいです。確かにカロリーだけに目が行っちゃうと不健康なダイエットになりそうなので…

今回はハルさんに既にカロリサイズを入れてもらっちゃってて、二人一緒のアプリで見比べようと話しているので、この一ヶ月が終わったら是非試してみようと思います!
教えて下さってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

食べ過ぎた記録は恥ずかしいので実際あまり載せたくないのですが(w)、少しでも楽しんで頂けてるのなら幸いです!
それでは、ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック