とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

名古屋~伊勢の旅(2)

2016.04.30 (Sat)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
徒歩:12.83キロ


【朝】
ハムとチーズのサンドイッチ
一日分の鉄分ヨーグルト



朝は前日にコンビニで買ったものをホテルの部屋で食べました。
私より食が細いはずのハルさんは、サンドイッチ&フレンチトースト&プリンを喰らっておりました。何があった


【昼】
伊勢のおはらい町にて食べ歩き!
間食カテゴリも兼ねてますイェス。いずれもハルさんと半分こしてますよ

蒟平餅

初っ端から実物を撮り忘れたのでサンプルでお茶を濁す
こんにゃく入りの餅米?で作られた五平餅です。もちもちしてて美味しい!

松坂牛串焼き

ちっさいけどお高いよ!でも普通の牛との違いはわからなかったです

松坂牛しぐれまんと牛肉コロッケ

牛牛でござる。そしてやはり普通の牛との違いは不明な馬鹿舌

豆乳ドーナツ

もっちもち!表面はカリッとなってて、甘さは控えめです。ハルさん絶賛

伊勢海老コロッケ

エビ風味のクリームコロッケです。普通のカニクリームコロッケ的なものよりも味は薄めかな

へんば餅

かなり歯ごたえのあるお餅の中にこしあんが詰まってます。ちっちゃいけどお腹に溜まりそう


【夜】
鶴橋で焼き肉
散々食べ歩いておいてこれですよ!!

良い肉である

〆は冷麺。なんか大阪で焼き肉食べるようになってから周りの人皆冷麺頼むから刷り込まれてしまった気がする

主よ、お恵みに感謝致します――レィメン(キリスト教圏の人に殴られてくるべき)



今日は伊勢観光でした。色々全力な失敗とかもあったんですけど概ねやりたいことはやりきった感じなので良し!
実はとある理由により、来年も伊勢に来ることになりそうなのですが…詳細はまたお話致しますわ

足が痛いよー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック