とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

名古屋~伊勢の旅(1)

2016.04.29 (Fri)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
徒歩:14.46キロ


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
コンソメスープ
エクレア1/2個



麻婆豆腐丼である
後は昨日半分食べたエクレアを片付けました。ほんとは父上と弟用に買ったやつなんだけど父上が帰宅しなかったので


【朝α】
名古屋にて小倉チーズトースト



あさアルファなんて分類聞いたことねぇぞ
朝に名古屋でハルさんと合流し、ずっと気になってた小倉トーストを頂くべく旅立ってきました。
スタンダードな小倉トーストにも惹かれたけどまあチーズが挟まってたらそっちを選ぶよね。選ばない?
甘さとほんのりしたチーズの塩味がベストマッチな一品でした!朝めっちゃ食べたのに全然入ったよ…美味しかったよ


【昼】
名古屋でひつまぶしランチ!
名古屋といえばグルメの街、名古屋名物ははずせませんでした。めっちゃ並んだけどな



高級なやつや…(ボギャ貧)

寄る

鰻すげぇ!そもそも鰻というものをすんごい久々に食べた気がします。
カリカリに焼いてあって、でも中はフワッとしてて美味しかった~
ご飯にはタレがかなり染み込んでたんですけど、全然味が濃くなくて良かったです。まあ個人的にはガッツリ濃い甘辛タレの安い天丼とか大好きなのでどっちもアリですが

ハルさんの鰻重

ボリューミー


【間食】
大須商店街にて食べ歩きしてきました。デブ活

チョコチーズケーキクレープ

自分の食い物をハルさんに持たせて撮るっていうね
ほんとに私はチーズケーキという単語に弱いなあと思います。チーズケーキはやたら硬度があったんですが、思いがけず皮がモチモチで美味であった

唐揚げ

フライドチキンの味がした!
一口サイズで食べやすい。カリカリで美味しかったです


【夜】
懐石っぽい御膳



和食屋でご飯。軽く済ませるつもりだったんですが意外と店の選択肢がなかった。
美味しかったので結果オーライかな!お刺身プリップリでした

そしてホテルで

食いすぎである


本日より名古屋~伊勢の旅が始まりました。今日は名古屋。
結構強行軍で色んなところを歩いてまいりました。ハルさん寝不足でフラフラだったのにな…すまんな
食べ物以外のイベントについては、また帰宅したらまとめますね⊂二二二( ^ω^)二⊃


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック