とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

刀剣乱舞の話しかしてません

2016.04.28 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
グラタン
コンソメスープ
ヨーグルト



炭水化物オブ炭水化物
コンソメスープは具だくさん!思わずソーセージも入れてみました。意外と行けた


【昼】
ご飯
酢鳥
小松菜としめじのオイスターソース炒め
卵焼き



いつものミニ副菜は珍しく無し。
野菜がなさすぎて弟が自らキャベツを裁断するようになったので、野菜メインのおかずを一品拵えてみました。こういう炒めもの作る時ってどうしても肉を入れたくなるのですがね!


【間食】
ちんすこう2本
エクレア半分


【夜】
ご飯
酢鳥
小松菜としめじのオイスターソース炒め
チンゲンサイと舞茸の味噌汁
納豆



ご飯前におやつとしてエクレア半分食ってたのに食いすぎですありがとうございました




最近あまり刀剣乱舞やってませんでした。
Pocketになってスマホでもできるようになったとはいえ、あんスタと比べると起動時間が10倍違うしUIもパソコン用のままだしとにかく使いづらくて( ^,_ゝ^)

最近またイベント始まったらしく、まだゲットしてない日本号がドロップすることもある?という噂を聞きつけた黒田萌えBBAかしわぎ。
数珠丸も髭膝兄弟も新粟田口も見事にスルーしていましたが、それだけのために俄然やる気になりました


そんなこんなで久々にPocketやって短刀&槍レシピ回してたら

あっくんキタ━━(゚∀゚)━━!!短刀の中ではレアです!
日本号ではないですが嬉しみ


ところで最近、長谷部が頭おかしいくらい好きすぎて頭おかしいです。黒田萌えもそこから来てるはず

一日一長谷部書いてないとやってらんない頭のおかしさ

俯瞰て!!何!!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック