とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

一歩も外出せず

2016.04.24 (Sun)  日々の食事記録
ここから土曜の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ニューヨークチーズタルト
ミルクティー



飲み会の帰りにスーパー寄った時に安かったので手を出しました。最近このパターン多いな
ベイクドで美味しかったです!しかし実は400カロリー超えてるんやで


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
もやしとチンゲンサイの中華スープ
チンゲンサイと卵の炒めもの
かぼちゃの煮物
ポテトサラダ



炭水化物多いンゴ
品数は多いけど、小皿に機械的に乗せてるからか見た目はあんまり美しくない




ここから日曜の記録↓



【朝】
なし

【昼】
ご飯
手羽元の甘辛煮
チンゲンサイと卵の炒めもの
もやしとチンゲンサイの中華スープ
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
ミルクティー



母上が朝食の支度してくれたんですけど、前日の私の夕飯の盛りつけとは正反対に一つの皿に詰め込まれてて、なんかある意味親子なのかなって


【間食】
一六タルト
ミルクティー



めっちゃ前に貰って冷凍してたハルさんからのおみやげ、解凍して食べました。
あんこ系のロールケーキはいいですね。柚子風味が無ければもっと好みだけどこれが銘菓だからな


【夜】
ご飯
納豆
胸ひき肉入りオムレツ
チンゲンサイとシイタケの味噌汁
豆腐



ここ二日間、全力でチンゲンサイにお世話になってる気がします。安いから好きですよ。
オムレツは相変わらず崩壊



今週は本気で何もせずに過ごしました。外出どころか玄関の扉にすらさわってないからね

あっでも土曜日は踏み台昇降一時間やりましたよ!文豪ストレイドッグス見ながら。あと前撮ってた精霊の守り人のドラマ見ながら。
文ストいろんな意味でおもろいな~そして心底中二病マックスだなあと万年中二病は思います。
ところで芥川さん申し訳ないんですけど「人虎」は割とガッツリ滑舌効かせてください!時々私の耳が腐ってるせいでジがチに聞こえます!肉棒呼ばわりとか敦くん可哀想!!

精霊の守り人は、母親は綾瀬はるかがあまりイメージにあってないようでお気に召さなかったらしいですが、個人的には良かったです。
私はそもそも普段あまり邦画も日本ドラマも見ないのですが、うおおバルサの感じ頑張ってるなあと圧倒されてました。世界観も原作の壮大な感じ出てる
なお帝の藤原竜也はなかなか出オチでしたありがとうございます もう配役の時点でそういうキャラになるよね

今日に関しては、土曜の夜に生理来たので大人しくしてました。
GW前半にハルさんとお出かけするので、主にタイムテーブルをちまちまと作成。疲れるけど意外と楽しい作業です
今週乗り切ればヒャッハーウィーク!!頑張りましょう!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

