とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

日々の幸せ

2016.04.20 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鮭の塩焼き
ニラと豆腐のかき玉中華スープ
カステラロールケーキ



ロールケーキ、家族の誰かが食べてるかと思いきやまだ残ってて、やっべぇと思いながら食う

ところでこのケーキのカロリーとかの表示なんですけど

こういう書き方すっごいイライラするのは私だけかな???計れってか


【昼】
ご飯
中華肉野菜炒め
卵焼き
卯の花
オクラのおひたし



丼にしてやったぜ。そして圧迫される卵焼きタソ


【間食】
チョコ一個


【夜】
ご飯
納豆
かぼちゃと玉ねぎとエリンギの味噌汁
明太チーズ



かぼちゃうまうま



どうも、私はきょうも相変わらずです。
色々イライラすることが多かった日なのですが、愚痴を吐くよりも幸せだったことを探したほうが幸せになるってばっちゃが言ってた気がするのでむりくりハッピーライフに塗り替えようと思います。

今日幸せだったことは、友人にもらったチョコがめっちゃ美味しかったことと、仕事の目処がある程度ついたことと、あんスタでようやく順位が50000位台にランクインしたことですかね。
あんスタやってない方にはよくわからないと思いますが、課金無しで、仕事中のお手洗い立ったタイミングとかで一瞬やって、なるべくライフ満タンの時間を無くすようにしてこの順位ですからね。百位台とかいくら課金してるんだろうっょぃ
あ、あとハッピー千秋ちゃんが今日も可愛くて幸せです。猫耳は罪深い

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

