とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

運動専用器具

2016.04.19 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(4/15計測時: 52.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
踏み台昇降:30分


【朝】
ご飯
ワカメの味噌汁
ミートグラタン
カステラロールケーキ



一昨日バカ食いしたのにスイーーーツ\(^o^)/
母上が買ってきてくれてたらしいのですが、消費期限が今日なので朝からむしゃむしゃしてました。生クリームもたれる_(┐「ε:)_


【昼】
ご飯
ミートグラタン
ちくわの磯辺揚げ(冷食)
ひじき煮
オクラのおひたし
チーズ



朝と同じメインでござる
チーズは明太子味のピリ辛です。ランチ向きじゃないよね


【間食】
ハイチュウ1個


【夜】
ご飯
納豆
ニラと豆腐のかき玉中華スープ



中華スープどっさり作ってしまったー
美味しいんやけどね



踏み台昇降、今までは十何年前に買ったボロい木の踏み台を使用してました。
別に運動用のじゃなくて純粋な踏み台。なので高さは20センチ超え、足場は小さく、おまけに経年劣化のためミシミシ素敵な音を奏でます。いつ足が折れて転倒からの捻挫キメるかというぎりぎりの駆け引きたまらない

一昨日、賞味期限が切れてしまって処分した非常食の追加購入をAmazonさんでしたのですが、手が滑って違うものまで買ってしまいました




DEKAI

まだ時間がなくてこれを使っての運動はキチンとはできてないのですが、試しにやってみたところ安定してるし足場が広いから端を踏んでひっくり返ることもないし、良い買い物したと思ってます。
税込み2000円也。踏み台なんていらない雑誌とかまとめてガムテープぐるぐるして作れたりもするのですが、雑誌捨てちゃったばかりなのと、安定性を考えたら無駄出費ではないと思ふ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック