とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

デブみのあふれる週末

2016.04.18 (Mon)  食べすぎた記録
今日の食生活は大して書くことがないので週末のだけまとめますね

ここから土曜の記録↓



【朝】
まるごとバナナ(チョコ)
ミルクティー



スーパーで安かったので衝動買い。大好きなんですわカロリー高いけど
朝ごはんならまだ罪悪感半減!


【昼】
ご飯
納豆
鶏ひき肉入りオムレツ
オクラのおひたし
水菜とエリンギの中華スープ



オムレツ崩壊(いつも通り)


【間食】
なし


【夜】
二月に1回くらい会うフォロワーの子と飲み会~♪



魚が好きな子ということで、海鮮メインのお店を予約しました。写真はこれだけですが他にもいろいろ。
私はどちらかと言うと肉派なのですが魚も美味しかったー!話も弾んでいい感じに酔っ払いました。めっちゃ楽しかった




ここから日曜の記録↓



【朝】
ご飯
ミートグラタン
大根とこんにゃくと玉ねぎの味噌汁
焼きプリン
ミルクティー



安かったのでふっと買っちゃったプリン。ちなみに先週…あ、賞味期限はこの日なので大丈夫なやつですよ
夜にスイーツ馬鹿食いするのにな!


【昼】
なし


【間食】
カラオケでドリンクバーとかポテトとか


【夜】
虎さんとカラオケ後のスイパラ★

一回目

見て!!!珍しくケーキの取り方が綺麗!!!
「ドヤ顔でブログ上げるんですよねー」と言われました。はいその通りです(ドヤ顔)

二回目

はいケーキ崩壊。綺麗だったのは一時の夢でしたね
サンドイッチなんて珍しい物があったよ?パッサパサだったけどな

三回目

これ以降は概ねパスタ。これはきのこのやつとペペロンチーノだったかな?

四回目

コロッケカレーとミネストローネ。コロッケが用意されてたのは初!

五回目

きのこのやつとトマトクリームパスタ

六回目

めんたいマヨとミートソース
いやーかなり食ったな。。これに加えてカルボナーラ出てきてたら最後にとってこようとワキワキしてたからねもうダメなやつ



週末はどちらも夜にえらい量を飲んで食べました。あーあ(あーあ)
ただスイパラの翌朝、つまり今日の朝は酷くもたれて何も食べられなかったです。炭水化物なら消化早いとなめ腐ってたけどダメだった
うーんもうスイパラ向きの体ではなくなってきてるのだろうか…基本的に炭水化物と糖分と脂分しかねぇからな
ひたすらサラダバー縛りでもしたいです。ただサラダバーとは言っても、好むのはポテトサラダとかマカロニサラダとかゴマドレッシングとかカロリーの高いものばかり。そもそもバイキングに向いてねえ

デブでも良いじゃない人間だもの!!と開き直れるのならば そーれなーらきーみはー 幸せーなんだろねー♪
harvest★harvestするしか無いね。アビスで待ってて(サンホラ好きな人分かってください)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

