とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震度

2016.04.15 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:52.3キロ(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:28.8%(同上:28.4%)

久々に計ったけどやっぱり変わらんな


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
踏み台昇降:30分


【朝】
ご飯
焼き鮭
キャベツ
水菜とエリンギの中華スープ
豚バラとこんにゃくの甘辛煮
フルグラ&ヨーグルト
牛乳



昨日の夜が少なすぎたのでお腹空いていっぱい食べてもた。
鮭の塩成分が多すぎてびっくりですた。ご飯2杯くらい行けるなこの塩分は


【昼】
マックでフィレオフィッシュセット!



諸事情ありまして本日はお弁当持っていきませんでした。
期間限定のバーガーもパッとしなかったので安定のフィレオフィッシュ。バンズがやたら柔らかくて美味しかったんだけどいつもこんなだっけ?(常日頃を語るほど頻繁に食べてない)


【間食】
なし


【夜】
キャベツ
納豆
水菜とエリンギの中華スープ
豚バラとこんにゃくの炒めもの



豚バラ以下略がかなり味濃くなってしまったので、カッとなって水入れてチンしてみた。薄まるかなと思ったけど何も変わらなかった



昨日の夜は驚きました。熊本震度7だと?!
カントーは「ちょっと揺れたかな」程度だったので、まさかそんなえらいことになってるとは露知らず。たまたまテレビつけてて分かったのです
2011年以来に聞いた地震の大きさだったので心配でツイッターとテレビに齧り付いてたんですけど、津波などはなかったようで…そこはホッとしました

日本の建物は他国に比べたら断然強いと思ってましたが、家屋倒壊のニュースがちらほらと見えて、震度7の威力を思い知りました。もしカントーに来たら自宅は耐えきれるのか不安になってる
こないだ賞味期限切れの保存食一掃したばかりなので、そろそろ買い足さないとと思っています

話は変わりますが、本日の踏み台昇降のお供のアニメは「僕のヒーローアカデミア」です。
たまたまGyaO!で配信してたから見てみたら思った以上に面白かった!てっきり熱血系の子供向けアニメだと思ってたんですが完全に勘違いでした。全然そんなことなかった…
これから定期的に見てみたいです

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。