とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ながらの運動

2016.04.13 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(1/27計測時: 52.7キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
ほうれん草のおひたし
モヤシのレンジ蒸し
ヨーグルト



シチューとヨーグルトという乳製品まみれ


【昼】
ご飯
焼豚
モヤシのレンジ蒸し
ほうれん草のおひたし
卯の花



漬けておいてた焼豚を開放~
なんか安い肉なんですけどめっちゃ柔らかくて美味しくなってました。恐るべし漬け汁


【間食】
チョコ1枚
ハッピーターン2枚
ハイチュウ1個


【夜】
会社の立食会でビュッフェ!
写真はありませんが中華ビュッフェでした。
中華だからか、さすがにボリューム凄かったです…皆がいくら取ってもなかなか無くならない。しかも肉が多いし美味しい。満足満足
なお結構会社の人と話すことが多くて、一人で行った時みたいにひたすら食べて詰め込んでるっていうアレではなかったので、食べ過ぎた記録カテゴリには入れてません。



踏み台昇降、ただやってるだけだと確実に飽きるので、アニメ見ながらなら最低でも20分はできるしいいんじゃね?と思い立ち。
早速昨日、春アニメの中で気になってた「迷い家」見ながらやってみました。

まず夜中に見たいアニメじゃなかったし運動しながら見たいアニメでもなかった。っていうセレクトミスは置いておいて、まあこれなら行けそうかなという印象。若干集中力は削がれますが内容覚えてらんねぇというレベルではないですし
目線が上下して画面の位置が定まらないのが難点ですかね…リビングでは家族の目があるためやりたくないので、必然的に自室でのタブレット鑑賞になっちゃう。つまり小さい画面を見ることになっちゃう

でかいテレビ見ながらやるのがベストなんですけどね!なかなか家に一人きりでいることがないので…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック